記事詳細

パチスロ

負けない為には!

19 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
「誰かあたいをパチンコに連れてって」みなさんはパチンコ行きまくってますか?
俺は今月まだ1日も行ってないし
「今月まだ  はじまったばっかじゃねぇ?」って言う厳しいツッコミはこちらで受け付けてます。宛先はこちら→・・・嘘です。
そんなどうでもいい話しはおいといて。

みなさんの1カ月にパチンコに行くペースってどんなものでしょうか?
えっ?おまえわって?
拙者は月にだいたい10日程度でござそうろう。
嫁とチビ1人がいる自分は仕事と家族サービス。その中で行けるのがだいたい10日程度。この日は激熱イベントだYO~って日に行けないこともしょっちゅうです
ならその10日はパチンコに行きたい!お小遣制の俺は使える金額も限りがあります。俺の場合は  いかに勝つかより  いかに負けないかがもっとうです。

おっきい勝負がしたいなら投資金額もそれなりに必要です。んならお金がないと勝負できないわけです。

まずは「ジャグラー」や「エウ゛ァ」や「ひぐらし」などでのハイエナが俺的にはベスト!高設定台を掴めればいいのですが  そう簡単に高設定台なんて掴めないんじゃ台選びは?それが難しいですよね・・・ 
俺の中での台選びの基準は引き戻せそうなゾーンの狙いうち!低設定でもそれは可能です。ボーナスを引いている回転数を見て1番引き戻しているポイント(約50G程)を集計し  その回転数だけに的をしぼって打つ。(回転数は何回目なんて言ってしまうとそこで当たらなければクレームものなんで言えません。それに完全に自分流の打ち方なんでいっさいあてになりませんし使えない男でごめんなさい)基本的に低設定に座るわけですから1回転でもその回転数に近い台を探して  1円でも少ない投資を考える(3千円以内にゾーン(50G)を回せるぐらいかな)。自分の決めたゾーンを越えたらすぐにやめる。そのあとすぐに引かれても  しょせん低設定!そこから伸びる可能性は少ないです。
ひきづらないでください。そこで熱くなっては勝てません。そしてボーナスを引いたら1回転で即やめ。低設定なんで例え少しでも回してしまえば勝ち金額が減る可能性の方が高いので・・・それを繰り返す。その貯まったお金で違う日の朝1に狙った台勝負みたいな感じで勝ったお金で打ってるので負けても自分のお小遣減るわけではありませんよね
更に自分の場合は朝1勝負で勝ったらその後は5スロを結構利用します。5スロなら大負けはまずありません。レートがまず1/4になるのですから!(注意点!レートが安くなるからと言っても無駄打ちはダメ!しっかりデータとってくだされ!5円だからといってなめてかからないでくだされ!)そして  更に5万勝っていたのならそれを7万勝ち程度に増やして  その2万をもとにまた20円の店でハイエナの軍資金みたいな!勝つと気持ちに余裕がでます!その余裕からくる無駄打ちは絶対ダメにゃつねにゼロの気持ちで!
俺の場合10回朝1勝負して10回勝つ実力なんて まずありません。なのでそうやってコツコツ負けないように頑張っております。                以上
ながながとお付き合いいただき祝着至極にござります。「こんだけ読まして全然たいしたこと書いてないやん!」と思った人  本当にゴメンYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

負けない為には!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。