記事詳細

パチンコ

甘めぞん一刻

20 0

ゆぴにゃんさん

ブロガーランキング:-位
つい最近めぞん一刻に
はまってます
前、甘くう打ってたら
隣の台がめぞん一刻で
のぞいたらエピソードリーチの約束だったんだけど、ストーリーとかまったく知らなかったのにすげー感動した(T_T)
ほんとに潤んだ(笑)

それからなんとなく
打ってみたらはまった

いままでくうちゃんにしか興味がなかった私が(笑)

今日も朝一甘めぞん
2.5K投資宴会モードからスピンフラッシュメーター?あと1つのところでめぞんチャンス?になり
ALLウェディングロード
単発でしたけど

それから回して100回転手前くらいで当たり
それが12連←ショート含む

2箱もりもり

だったのにそれから出たりのまれたり~
結局全のまれ!
追加投資しちゃった

でも無事に当たり引けた

1箱ちょっとに戻り
6400円換金
2400円プラス~

1Kだけミドルくうに投資してやめ!

別ホールへ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

甘めぞん一刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)