記事詳細

パチンコ

1パチ甘めぞん一刻

15 0

ゆぴにゃんさん

ブロガーランキング:-位
当たり11回40回転の台

さっき5連してたけど
まだ当たりそう

1パチだし負けてもいっか
たのしも

演出少なめだけど
疑似が増えてきたぞ

172回転目
吹雪と共にぶたくんCIキャッ
リーチになり
{ばおーん
キッスのある情景フラッシュなし
え、演出薄っ
ぶたくんてプレミアだよね?まさか外れ?
なーんてちょっと不安だったけど無事に確変あたり

確変32回転
疑似2
のしたCI
チャンスボイス
五代くん{管理人さん
隣は何を{フラッシュ
当たり~

次演出忘れたけど
単図で当たりありゃ

時短はどーなんだ?

時短入ってすぐに
めぞんチャンス

まさかの...
全回転!きゃっ
びっくりー
まだめぞん4回くらいしか打ったことないのに
777で当たり
確変引き戻しや~!

次いぶき疑似で
7リーチげきあつボイス
フラッシュ振り向いたそういちろう←漢字わからん(笑)

次演出忘れたが単図で当たり~

時短はもう無理かな


ところが
再び時短引き戻し
メゾンボーナスショート
またまた確変引き戻したよお

次疑似2
エピソード坂の途中フラッシュ
当たりよ~ん


次またまたフラッシュ
キッスのある情景
当たる直前キュイン
15R\(^o^)/やたっ

ここで閉店時間で
しゅーりょー(;д;〇)

とりま9連やね

なんとか最後に15R引けてよかったー

くうちゃんも楽しいけど
めぞんも楽しいなっ


結果
投資500円
換金3200円
プラス2700円

たのしかったー
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

1パチ甘めぞん一刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)