記事詳細

パチンコ

本日の稼働

12 0

ouxxxxchさん

ブロガーランキング:-位

今日はマイホに慶次とエヴァ狙いで参上

エヴァの島をまかり通ったものの、空きなし


すかさず慶次の島へ
1台が爆発中、他が微妙

爆発台と反対の列に良さげな台がありGET


回り良いが当たらず、15k負け

結構、爆発台以外は当たらず、回りは過疎化して、自分も辞め


今日はずした一番良い流れ

ステチェン襖白→上下金セリフ慶次→5テンパイX字切り→キセル火あり→ 白襖→蝙蝠チャンスアップなし→外れ


蝙蝠めぇ

キセルからのストーリーだから貰ったと思ったのに

やはり、焔ゾーン、疑似連あたり絡まないとダメかね


思えば、自分は焔で慶次初打ち、マイホで2万負けてから初めてキセル出て引いたリーチが蝙蝠、横の冊子確認したら3つ星リーチで、内心ガッツポーズ、外れ


マイホでは蝙蝠当たったこと無い
マイホの慶次ストーリーリーチには一人強敵がいたことを忘れていた


おまつ殿なら笑ってくれたかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)