記事詳細

パチンコ

エヴァ7初当たり

17 0

ouxxxxchさん

ブロガーランキング:-位
導入3日目にやっと初打ち

サイトなどでの酷評
ホールでの新台なのに箱の少なさ

気になりましたがエヴァ好きなんで、丁度空いた席に即座り

前の人は6連、時短抜け後30回転からスタート

45k目でネルフプレート連続予告から、シャッター開く疑似に発展
二回目のシャッター金からのながれ忘れて、槍役物稼働、第6使徒赤文字

9当たり

そこからは8連で時短

時短中の引き戻しが多くなったと聞いたので、期待しつつも動きなし

時短抜けし、数回転後にネルフプレート予告、二回目金、マリのセリフ赤で何とか率41%、2号機リーチから槍役物稼働で第10使徒に発展、金カットインで外れ

通常時の引き戻しは厳しそうなんで辞め


結果
4500投資
40600回収
+36100

感想としては、確変中の演出はなかなか楽しめました。
前回のように、確変中リツコのステップアップで当たりのような味気なさは無くなりましたし

通常時は演出が増えて個々の期待値下がった分、熱い演出外してくるのでドキドキますね

あとアタッカー取りこぼしがかなり無くなったので嬉しいですね

個人的にはカヲル君背景、最後のシ者、暴走プレミア見れたんで初打ちは満足です

ただ覚醒に全回転からしか入らなくなったせいで、全回転が安売りされてます

周りでもちょくちょく見かけるし、自分は2連続引きました


次は覚醒以外の全回転とMark06見たいですね 


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7初当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)