記事詳細

パチンコ

追記

52 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
沢山の方に 返事ができないので ここを使います まずは 改めてまして ありがとうございました        

私はで自己確認をしてきました しかし それは 収支管理帳でも できます やってない方にはオススメです
今後はいろんなスレで見聞を広め更なるレベルアップを目指します もしかしたら あなたのスレにお邪魔するかもね その時は よろしくお願いします  
また 私の ブログ専用意見箱のスレ を止めた今既にその役割を終えて 必要ないかな?  とも思ってましたが いろいろ考えて 残す事にしました    そこでも 皆さんと話しがしたいですからね  
私がを止めた事で 沢山の言葉をかけられました かなりの人に感謝の言葉をいただき 私は幸せです その代わりといっては なんですが 私なんかよりも遥かに為になるする方が何人か最近出てきてます 私はその人達に後の事は頼む そう言いたいです  実名を出すと その人達に変なプレッシャーがかかるかもしれないので 控えますが…      
多分 既にお気に入り登録されてるかたもいると思いますがね

私のお気に入りブロガーからたどり着いてください 何人か 相当な強者がいますよ          
私の話しは 貯玉 換金差 考え方 心構え メンタル 止
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。