記事詳細

パチンコ

ファイナル 引退します

90 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
今回のをもって最後とします理由はいろいろありますが…  
私が待ち望んでたをする人が現れだした事  それと 私のは最初 自己確認からだったがそのうちに 読んでもらえる人に少しは参考にればいいな!  つまり 自分のためと読者のための これが原動力となり 自分でも 驚くほど長く続けられたが 既に 自分のためにも 読者のためにもなってないと自分で読み返して思いました    最近の私のは自己満足でしかなかった しかしそれをも得られなければ 続ける意味がないと判断しました
時代錯誤の男がをやる 負けず嫌いの私は誰もやらないようなを目指したそれが段々楽しくなったから 長く続いた    途中で一旦 退会 すぐに 再登録と 私は混迷していた時期もありましたが
それも 今振り替えれば…    今だから言いますが 来たレスを見て 泣いた事も何度かあったな どれも良い思い出です

読んでいて時には 反感を買うような事も沢山あったと思いますが 私の持ち味は本来毒舌です どうか ご勘弁を!とにかく今はひと仕事終えたような 妙に清々しい気分であります 不思議なもんですね 私は3年連続プラス100万円超えで満足してましたが よく考えてみたら全く進歩がないそれも 人に言える立場ではないと思うのですそれも止める理由の一つ      

 私は自分の考えてる事を 沢山述べましたが それが全て正しいとは思ってません でも 何か参考になる事があったなら ブログやって良かったな そう思います      
長い間 お付き合いくださって本当にありがとうございましたでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

ファイナル 引退しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。