記事詳細

パチンコ

プロとアマチュアの違い3

51 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
プロの言ってる事は正論です それを 実行できれば 誰でも勝てるでしょう
しかし 実際には なかなか実行できない つまり真似はできないと 言う事ですね        
プロの言う事は大いに 参考には なりますが 彼らは 私達にない知識 経験 技術に基づいた事実を言ってるのです        
アマチュアの皆さん あなたにそれだけの 技術 知識 経験ありますか?    
普通はないですよね だから鵜呑みにはできないのです これを踏まえた上で話しを続けます
私が思うに プロは収支をプラスにする事を考えてる 当たり前ですが 更に続けると 勝率の事はあまり考えてないと思うんです アマチュアも そう考えてる人が多いでしょうが これこそが 罠です プロは目先の勝ちには こだわりません 長いスパンで見てます 正に 王道を行ってるわけですが いいですか 彼らの打ってる台は 私達の打ってる台とは違うのです 彼らはお宝台を打つ場合が多い だからこそ 特に持ち玉になれば 粘る価値がある 私達 アマチュアは普通 滅多にお宝台には 座れません 駄目な台でも 粘る事ありませんか? そんなレベルでまず第一に収支と言っも なかなか難しいです ではアマチュアは?発想を変えて勝率を上げる事を第一に考え 収支は後から ついてくる のように考えます      
具体的には 目標は1週間で6勝1敗悪くても 5勝2敗です そんな事できるかって 思ったあなた 簡単ですよ 今やめれば勝ちって状況でやめれば勝ちですよね 勝ちにしておけばいいんです そこで止めてね ですから ショボ勝ちでも勝ちは勝ちですアマチュアはプロと違って精神的にタフじゃないので勝っている気分って大事だと思うのですが…これをやっていけば収支はプラスになって行くのです  一回の負けがよほど大きくならない限りはね そのために打つ機種は やはりアマデジでしょうね こうやって勝率を上げて収支も上がり 同時に技術 経験 知識も上がります 私はこの道を歩んできて 現在 次のステップに進んでます          
さて ここでリサーチにご協力お願い申し上げます 私に賛同できる あっぱれ! いや それは違うなら ドンマイに 清き一票を        
併せて 何かご意見が ありましたら ブログ意見箱で お待ちしております
では よろしくお願いします  
批判沢山くるかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

プロとアマチュアの違い3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。