記事詳細

パチンコ

連敗したが…

28 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん こんばんは
今夜も負けました旧アグネスでマイナス6500円 今日は昨日と違いそれなりには当たってくれたけど単発の嵐これではなかなか勝てない 
でも良い台で投資は抑えれたし 楽しめましたよ           
昨日と今日 連敗したけど 稼働内容は納得してます           
それは有利な状況でずっと打ててるからです結果は伴ってませんがね       
逆に稼働内容が納得いかなくても 連勝する事もあるのがパチンコです

このような事があるから いろんな憶測が生まれるわけですが そこがパチンコの面白いところでも あると思います


そこで皆さん パチンコで何に重点をおいてますか?         

私は収支に重点をおいてます ですから勝ち負けよりも内容重視 いかに納得できるか だと思ってます  
勝ち負けは誰でも運にもかなり左右されるが   内容は打ち手次第で変わる

納得の稼働なら 仮に負けても 投資は抑えられてるので ある意味 得してる        
逆に勝っても 稼働内容が納得いかない場合は ある意味 損してるわけです 

同じ勝ち負けでも 中身はいろいろある   
ただ勝てば良いのではダメで 逆に負けても全く問題ないと言えるか?           
常に私は そうありたいと思ってます 

だから 連敗も全く問題ない              
では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

連敗したが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。