記事詳細

パチンコ

ワースト記録更新

34 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆様 こんばんは  資金がなくなり やむを得ず撤退 その後帰ってきてから貯玉で再びチャレンジ 結局初当たりまで82500円を費やし 結果はマイナス79000円とワースト記録更新です

今日の稼働を振り返ると反省も後悔も ありません が 一番の目的 楽しむって事ですが さすがに楽しくは なかったです  
最初のホールは30個交換だったので とりあえず早く当てて持ち玉遊技にしたかったんですが 旧アグネスで400回当たらないこれが痛かった     
この前から同じ台で1000回当たらない アマデジなのに

とにかく できる事は全てやったがパチンコの神様は微笑んでは くれなかった  

いや 逆に試練を与えられた

最後の方は そう思って打ちました       
まるで滝にうたれているような

次はどうかな?     では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ワースト記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。