記事詳細

パチンコ

ボギーでいい

26 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん こんばんは久しぶりにゴルフも少し絡めた話しをします 過去ログで パチンコとゴルフの共通点を述べてますがね              

タイトルのボギーでいい             
ゴルフは1ラウンドが72でパープレイです が80前後でラウンドできればシングルプレイヤー かなりの上級者ですが 私は一般的なアマチュアです ので               
上級者と一般的なアマチュアはまず 知識技術 経験が違う    
これはパチンコでも同じ事が言える      
何が言いたいか?   
知識 技術 経験が 違う アマチュアが上級者と同じような 攻め方をしても無謀だと言う事です         
タイトルのボギーでいい ゴルフで私のパーはボギープレイ スコアは90で良いと考えてやってます     このように自分にあった考え方でやると気楽にできるし スコアも良くなります   
では パチンコは?  専業の人や かなりの上級者なら 狙っての大勝ちもあるでしょうが それは彼等がそれぞれの知識 技術 経験に基づいての考え方で打ってるからです               
私も含めた一般的なアマチュアパチンカーが狙って大勝ち?無理ですね 狙って大勝ちなんて考える方が 間違いです 狙って大勝ちできたら 誰も苦労はしない     
自分の技量にあった正しい考え方で台と向き合うべきだと思います

仮に 我々が大勝ちを狙った場合 負ける可能性が高くなります 
大勝ちを狙う つまり当てにいくになる そうなると冷静さを失い ボーダー割れの台をダラダラと…     そんな経験ありませんか?             
そんなに欲張る必要はありません でも 狙わなくても たまには大勝ちはあるんです 我々の大勝ちは狙うのではなく やるべき事をやってると たまにあるご褒美 結果としてそうなる事がある そう ボギーでいいんだよ では 失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ボギーでいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。