記事詳細

パチンコ

珍しい?ホール

28 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
先日 約5年振りに行ったホールの事ですが 更に詳しく話します

そのホールは 全国に先駆けてやった事があります なんだと思います?

一円パチンコ 全てはここから始まってます 低貸し玉は ドンドンエスカレートして今では10銭パチンコまである まあ台数はごく僅かですがね 
更に珍しいのは お座敷パチンコってのがあります 畳になっていているので 靴をぬいであがります       
そして 極めつけは  台のラインナップ   かなり古い台もありますが それよりも  台のスペックです   マックス ミドルはありません あるのはライトミドル以外と羽根モノのみです   

どうですか?       皆さんの地域に こんなホールないでしょう?

このホールは 当ホールは安く長く遊べますってとこをアピールしてるわけですね 
もっともちゃんと4円もあります       
そうじゃないと行きませんし 今後も私は4円しか打たない   

何故?一円パチンコって負けても たかがしれてるけど 逆に勝っても たかがしれてる そうなると 私の中には 一円パチンコって負けたら得で勝ったら損だなあって気がしてるからです


まあ これは 私の考え方で 今後も変わらないでしょう        

おっと 話しがそれたこの珍しいホール 残念ながら?稼動率はかなり低いです     
ですから 普通に考えるとダメなホールって事になります    

通うべきホールではない 果たして本当にそうなのか?       
貯玉ができないので そんなに行けませんが 結論を出すのはもう少し後にします 

たまには セオリーを外れるのもいいかな?                 では 失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

珍しい?ホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。