記事詳細

パチンコ

初打ち

29 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん 明けましておめでとうございます 気分屋また戻ってきました             さて 例年 私は1月3日に初打ちをしますが 石川県のホールは年末年始は深夜1時まで営業しています 理由は当然 ホールの稼ぎ時だからです 収支に こだわるなら本来行くべきではありません 言うまでもなく釘は激渋ですからね それでもその日は朝から13時間ほどホールにいます 大負け覚悟してね
そんな日なのに 満員御礼


ってのは もう過去の話しになりました  

空席もチラホラある これだと ホールも儲からない 儲からないと客に還元できない 
今年も 悪い流れは続きそうだと感じました 悪い流れには 逆らえない 今までと同じようには いかないよな


その日は 運よく勝てたけど…

以上 へなちょこパチンカーのレポートでした ちなみに息子達はパチンコを全く打たなくなりスロットばかり打ってるそうです   賢者はそうみたいよ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。