記事詳細

パチンコ

年間収支

28 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
まだ一ヶ月ありますが どうしてか?        察しのいい人ならわかるでしょう            

今年の稼働 終了しました    

途中で 収支をつけない時期がありましたが…

概算ですがプラス25万円    
去年から見たら100万円のダウンです


これが 現状では精一杯でした

最後の方が 少し上向き加減だったのが せめてもの救いでしたがね


俺みたいに こうやってホールに行く回数が激減した人や稼働が4円から低貸し玉にした人  パチンコ自体をやめていく人に歯止めが かかりそうもない気もしてます

悪い流れは逆らえないかな?  
来月からは本業の八百屋が忙しいので しばらくは そっちを頑張ります


皆さんも 頑張ってください  

失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

年間収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。