記事詳細

パチンコ

確変閉店

23 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
夜行性の俺は常に閉店時間を意識しなければ いけません  理由は言うまでもなく 確変閉店による取りこぼしがないようにね        
俺の場合 マイルールとして  確変又は時短中でなければ マックスなら8時30分ミドルなら9時 甘なら10時を過ぎたら撤収します
この時間が 正しいのか わかりませんが 自分の経験上そう決めてる      
注意はしていても 今まで確変閉店の経験は五回ほどありますがね        
それで 確変閉店の時のパターンは いつも こんな感じです  
今夜は負け 諦めて帰ろうと思った時に当たる
けど 純粋に連チャンが伸びるわけでもない  
いつもなら 当たらない 時短で何度も引き戻す 最後は終われっと思っても何故か当たる  
長くやってるとたまに あるんですよ      今夜も久しぶりにそんな展開でしたが 閉店前に なんとか終わった      機種は大海スペシャル
しかし確変中に魚群二回外し単発時短中に魚群二回外してなんか微妙  それで終わりました          
こんな場面に遭遇したら みんなはどう思う?
確変閉店になってもいいから 当たり続けろそれとも 確変閉店になったらもったいない 早く終われ

性格によるだろうけど 俺は後者だね


とにかく 最近は勝つのって こんなに難しかったっけ?    プロ野球の最下位の球団より勝率悪いしね

とりあえず来年はAクラスを目標にします  もう 来年の目標とは
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

確変閉店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。