記事詳細

パチンコ

独身最終日

35 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
と言っても 特に変わった事もなかった    強いて言えば飯を食うのが パチンコの先か後か          
今夜も打ってきましたが また2万円負けました          
良い台で良い打ち方ができたので 負けが少なくすんだと思う
後悔も反省もありません
次に繋がる納得の敗戦です    
それと なんと言ってもメンタル面 昨日のでゴルフが好調だったと言いましたが これはパチンコにも通じる 今年は精神状態がおかしく ゴルフもパチンコも全く駄目でした    ですが ようやく一段落    精神面が乱れてると何をやるにしても気晴らし程度 それで巧くいくほどパチンコもゴルフも甘くはないもんね            
今は落ちるとこまで落ちて 気が楽になったかもしれないな
ここでもいろんな人と話しをして 助けてもらいました      ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

独身最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。