記事詳細

パチスロ

鬼退治

23 0

シュアさん

ブロガーランキング:-位

機種

ふぅ



夏に地元のロックフェスティバル(小さな)に急遽出ることが決まってMCのネタに超困ってる

どうもお久しぶりです
夏がきたらもう二十歳。ララバイです
(プロフィールの誕生日は大嘘)






稼働報告!!
打ってきました(今回もスロ)

今エウレカやジャグやエヴァなどの人気機種抜いて一番稼働があるんじゃないかしら


そう
『新鬼武者』

激荒スペック
設定看破要素も少なく難しい
茜かわええ


んじゃ実践
朝の抽選はなんとびっくり7番!!
100%取れるしなんか縁起良いよね





そして蒼い鬼との対決の開始です
とりあえず12kで襖連続演出茜verからREG
おったからおったから~♪

REG後の高確中(天界ステ)に強チェとスイカのコンボからBIG



BIG終了後に百鬼



百鬼モードの時に良く起こるお初のおっぱいぷるん演出大好きです
超でっかい。あんなのにはさまれ(ry





おっとごめんなさい

でこの百鬼から無事蒼剣ラッシュ突入!!

何で当選したかは不明(強チェorスイカorBIG)
BIGはたぶんスイカだけど





で、ごめん細かく覚えてるのここぐらいww

この後長い連チャンはないものの全くハマりませんでした。

でも一回百鬼じゃなく千鬼からので14話までいったかな
これはその時の12話くらいで引いたREGの時の

とにかく蒼剣ラッシュに入るわ入るわ こんな安定感のある鬼武者初めてです てか高確中にレア小役ひく引きがはんぱなかったww とりあえず楽しかったです でもあれだ。結構打ってるけど今だに桜宝玉とか見たことないんだけど 今日も最高の上乗せは50(10や30はいっぱい) 桜柄2個貯めてる人とかいるがどんな引きだよww 出たら鬼武狭ガチで連打しますよ俺(`・ω・´) まぁ久しぶりにスロットでホームランだからいいです嬉しいです 5700枚出たお 全部貯玉!!と言うか貯金??(笑 等価だしいつでもおろせるので

蒼い鬼との戦いは続く‥‥ PS,ツインでの1枚で7キュン777枚。いやただそれだけだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

鬼退治へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)