記事詳細

パチンコ

めぞん、南国、ガンバスター

7 0

シュアさん

ブロガーランキング:-位
ぜんぶ平和やん

て突っ込みは拒否します



だって打てる台が他にないんだもの



て訳でいつものように貯玉再プレイ手数料無料の日の店へ
日に日にホール使いわけます


そこで目についたのがこのタイトルの3機種。
ガンバスターての『トップを狙え』ね


最初にうったのは甘めぞん一刻
23~24/1kといったところだけどなんせスルーが良いそして平和の台はね、電サポ間隔が超短いから止め打ちが楽&もりもり増える
寄りとゲージしめられてたら終わりだけど
ここはさすがは低換金率店といったところか割りと甘目



で、めぞん一刻。
原作も見たことないし初打ちだったけどエピソードリーチの『約束』がめっちゃ感動しました
ごだい君が響子さんにプロポーズするリーチ
響子さんは惣一郎さんて言う最愛の人が亡くなってるらしいんだ
それで
『私よりも1日でも長く生きてください』
なんかこの台詞が超感動した(ノ△T)

パチのリーチ見ながらガチで泣きそうなったww

確変中はストーリーを順々に楽しめるんだけどそれも原作知らない人にも分かりやすかったし面白かった













ん??









収支??














+20ほど













めぞんと南国はそれなりで


ほぼトップを狙えでいただきました

ミドルの方

こっちも原作知らないから回りの良さだけで打ってたけどけっこう面白かったです
『必殺技大選択!!』
てのが印象的でした





ガンバスターなんたらー!!
て




必殺技名全て最初に『ガンバスター』が付いてる件について




誰か教えて



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

めぞん、南国、ガンバスターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。