記事詳細

パチンコ

3日目 大好き甘デジ

15 0

シュアさん

ブロガーランキング:-位
3日目です(´・ω・`)
いきなりだけど体調がよろしくない。風邪ひいたかな(-"-:)
そして今日は日曜日。はい、完全回収状態ですねwwどこ行ってもきつきつ。イベントもガセイベばかり。
あのー釘いつもと変わってませよ??(^ー^)/


でも貴重な春休みを無駄にするわけにはいかん(パチ打ってることが無駄とか言わないでね)


色々見て回って某等価店に決定。等価のくせにたまに甘や羽物に打てそうな台があります。基本甘と羽物は確率が収束しやすい分大好きだからね。


どれ打とーかなっと
んいつもはきつきつの甘戦国乙女のスルーがちょいプラスだよ!!
即確保!!(´・ω)ノポイ

この戦国乙女、また平和の機種なんですがちょっと変わってて通常時にも電サポがかなり開きます。だからどこの店もヘソはきつきつなんです。いつもは等価だけあってスルーもきつきつなんだが今日は開いてるのでこれに決定!!


回して行くとチャンス到来!!
0から64回転
虎柄旗からSU4
これくらいだと微妙なんだけどこれに滑りとエロゲ(カットインなんだがあまりにエロすぎて戦国乙女分かる人はこう呼びます)まで付いてマサムネのロングで無事初当たりゲット!!

がこれで安心しちゃダメ
この機種はST機で8回転で1/16を引けばその後ST+時短92回転の驚異の77%ループ(理論値)に突入、ST8回転で引けなかったら時短も無しと言うそりゃもう波が荒い機種です。


さてさて俺はSTで引けるのか























つ単発


まあね、最初はそんな期待してないさ


ここからぶん回します。回転率は通常の電サポの拾いも良くて19~21/1k(電サポ約4~5)くらい。戦国乙女は優秀でボーダーがかなり低いのでこれなら全然打てる。いい時来たなーっと
ほんのちょっとだけど持ち玉ができたが等価だから回転率を下げたくないので現金で回します。







ここからが…
























酷かった!!(ノ△T)
続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3日目 大好き甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)