記事詳細

パチンコ

2日目 まさかの展開 続き

4 0

シュアさん

ブロガーランキング:-位
換金差がある店で持ち玉ができたと言うことは何より嬉しい(≧∇≦)
精神的に余裕が持てるよ
あとは引くだけじゃああああああ


っと、この甘い考えが悪かった

198回転 
つ単発



392回転
つ単発


でここで





痛恨の700回転オーバー(笑)
もちろん持ち玉なんてとうの昔に崩壊してます(^O^)






(´ω`)フッ





(ノ△T)ハァー

もう総投資は40k…今日は完全に負け戦かな……






と思っていた矢先…


奇跡が起こりました
782回転。2R(突確:電サポ有り)を引き、これがなんと



一撃27連チャン
キタ――――(゜∀゜)―――――!!
16R5回 10R18回 2R4回


もうね、まさに地獄から天国
俺ガロでも慶次でもこんな連チャンしたことないよ??って言う
もう俺引き全部使った??ってくらい
しんじられなあーい引き
神引き
通常時短(1/368)を3回も引き戻す、引き




・打った機種
CRルパン三世~徳川の秘宝を狙え
・回転率 
見た目より回らん
打ちたかったからいいし
・展開
写メ参考
・収支
+50000円

・勝因
粘りと引き



はいドーン!!と一撃3万発越え
一度の連でこんな出たのいつ以来だろう…(ノ△T)
2日連続で+50k
なんか落とし穴ありそうだなあ




このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

2日目 まさかの展開 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。