記事詳細

パチンコ

結果

6 0

MAKIさん

ブロガーランキング:-位
の前に閉店前に取りきれないと諦めた時の1枚


閉店前にこれは無理ですね 結果レシートです

閉店の少し前に積んである分だけ持ってかれたので2枚ありますが同じ台です(¬з¬) 結果 投資21K(マジハロで19Kヤられた) 回収77K 収支56K 月初めにして久しぶりの4000枚越え 出だしいいですね~(´⌒`) 明日は日曜日なので朝から行かれる方も多いでしょう 暑い日が続いてますがそれ以上に熱くアツーくパチ&スロ活動頑張ってください(`∇´ゞ 長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m それでわ(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。