記事詳細

パチスロ

続き

2 0

MAKIさん

ブロガーランキング:-位
デビルマンを打った次の日…


打った機種はこれだ(貼り方覚えたからいきなり貼ります)

(スイカテンパイハズレは中段でもリーチ目かな?)ワカラン 戦国BASARA2 実はこのゲームやったことが少しあってずっとこいつで勝ちたかった ずっと想い続けてたのさ その想いが通じたのか2Kで一触即発中に伊達さんが仕掛けて弱スイカでBB そしてBFへ 慶次選んだらこんな感じになりました

ドーン 慶次の上乗せやばいね そのあともそれなりに乗ってボナも絡み2000枚に 末尾3が6?(発表あり)カモで俺の台番3やん(・Д・;) ボナほとんどスイカからだしこれは続行だ そしたら高確中?に慶次のカットインで弱スイカから?単騎特攻でこんなんでて~

もちBF やっぱりここは慶次君で これがまたボナもよく引けるし上乗せもしてくれるしで閉店意識しブン回し 意外と早く取り切ったと思ったらまた上乗せ 閉店前でなんとか取り切ったと思ったらまた上乗せ 嬉しいはずなのに悔しいような悲しいような 200Gくらい残して終了 ブン回してて気づかなかったけど600くらいはまっとるし でもいいや 今日はそんなの気にならな~い⊂(゜△゜)⊃ どれくらい参考になるかわからんけどBASARAの上らしき台の挙動はスイカ→ボナも見たほうがいいのかな 結果は… 今回はレシートあるんで申し訳ないですが次のへGOしてください 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。