記事詳細

パチスロ

5/22

2 0

MAKIさん

ブロガーランキング:-位
まだ書き始めてから数日しかたってないのにさぼりそうになったMAKIです

今週も夜勤ですよ(ρ_;)

まぁ土曜日朝一から行けるからいいけど( ̄∀ ̄)




5/22にないのに夕方4時から打ちに行ってきました

あまり覚えてないので簡単に

まずBASARA投資2Kでリプ重複?→BB
飲まれかけで斜めリプから一触即発→弱BASARA目→フィーバー
が上乗せ10Gの2セット


そのあとはまたいろいろ打ち散らかしすぎてほとんど覚えてませんp(´⌒`q)


投資17K
回収0

もう生活費もぎりぎりです\(^Ο^)/オワタ


次は勝てるように頑張ります(`・ω・)


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

それでわ(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

5/22へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。