記事詳細

パチスロ

結果

6 0

MAKIさん

ブロガーランキング:-位
今日の結果です

朝一20スロ神たま2へ
投資2KでBB+ART引いたけど上乗せなしの単発
100枚くらい持ってひぐらしへ
持ちコインでBB

全飲まれで追加6Kでボナ引けないしの比率が奇数っぽいからヤメ

それから5スロへ行って、バイオ、ルパン、哲也、等々打ち散らかし
最後になんとなく気になった合算1/350くらいのハードボイルドへ
これが持ちコインでBBまたすぐにBBでARTに入り意外と伸びてくれて一撃2500枚くらいでした
俺がしてからボナ軽くなってくれて最終1/210まで上がってくれました

そして収支は
投資12K
回収12、6K
収支0、6K

…0、6Kってかなりのショボ勝ちですねでもまぁ負けるよりは全然良いので


最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

それでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。