記事詳細

パチ&スロ

僕の収支

11 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
30人のお気に入りの皆さん



こんばんは



しゅうたです





え~タイトルの僕の収支ですが







真っ赤っかでございます( ̄○ ̄;)







先月の28日から今日までで




-120K(°□°;)










先月からどうも収支がかんばしく無かったんで






パチンコをヤメてスロットオンリーで稼働するようになったら







こうなりました(;∇;)/~~






冷静に考えてこの金欠を脱出するには









いっぱい仕事しなきゃ(T_T)笑っ






とゆうわけで

今月から今の職場(ゴルフ場)

と



パチ屋店員


掛け持ちでやって見ようかなと


実は店員は前々からやってみたかったってゆう理由もあります





まぁまだ電話もして無い履歴書も書いてないですが


近隣で募集が5、6件
あるんでどっかしら引っかかるかなと




何で稼働時間も減るし


疲れてブログも中々書けなくなるかもしれません


まぁ見てる人がいるかどうか謎ですが、笑っ





まぁそんな感じです(^_^;)






因みに今日の稼働報告






まず10スロモンキー

449Gヤメに着席



560GでG数解除



単発乗せ無し天国抜け



のダメダメ3拍子




もロゴありでB示唆セリフが二回来てたんで続行


この時点でモンキーのドツボにハマっております



384抜けでヤメ


-9K







次20スロモンキー


ART0回
219Gとゆう微妙な台に着席


この台を打ってた人見てたらここまで優出0回何で


据え置きでいいかんじのG数期待して着席



390G超抜解除


これはラッキー


も単発乗せ無し天国抜けてヤメ


と思ったら最後の優出後黒ステチェン



奇跡の158G解除



またまた単発乗せ無し



天国抜けて



と思ったら強チェリーから超抜10G


解除には至らずでしたが
超抜後黒ステチェン






今度はガセでした

-14K


最後にモグモグ天井狙いで

-3K
到達前に合戦ボーナス


結局-26K


先月のモンキーでガツガツ乗せてたのが懐かしい



皆さんは僕の様にはならないように(T_T)



しゅうたでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

僕の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。