記事詳細

パチスロ

昨日のモンキー

9 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんは

1日遅れましたが

昨日もモンキーを打って来ました

10スロです


夕方6時からモンキー開始

ちょうど目の前で340G程のロゴ無しモンキーが空いたんでちょっとおさわり


投資5Kの540G程で超抜からSGラッシュ



これが2連も



そこそこ上乗せしてくれて


440G程継続の840枚程



んで天国はスルー



が今日の波多野はひと味違かった


最後の優出で榎木とバトル中とゆうテンション下がる対決の最中引いたボートが…



まさかの超抜ヒット
そして一発目の赤玉から解除


そして再びSGラッシュ



1セット目は波多野バイク衣装
1榎木2洞口3蒲生4波多野
とゆう最悪のオッズも澄に助けられました
2セット目、ありさ

これは波多野一番人気で余裕の青島で究極Vモンキー



究極Vモンキー?


2セット目で?





とゆうことはこの時点で
テーブル1、3、6、7否定



1セット目V揃い無しでの継続なんで2も多分無いだろぅ

薄い所引いたな
と思ってレバーON


したらば……



澄登場

そのあとも応援してくれて テーブル9でした グランドスラム達成 2000枚突破…… したんだけど 超天国抜けて 天国抜けて 1160まで追っちゃったテヘッ お決まりワンセット天国抜け  +20Kが +2Kになりました テヘッじゃあねぇよ そして今日 パチンコのエウレカセブン あまでじいっぱい で 23700円負けテヘッ 月末までATMフィールド展開 今月最高9万位の勝ちが 2万位の勝ちに 月末まで打つの我慢します 負けたくないからぁ でわ皆さん あでぃおす
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日のモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。