記事詳細

パチンコ

貞子より・・・伽椰子より・・・バケモンはあたしだった話。

15 10

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわー(* ̄∇ ̄)ノい

今日はチビとトドちゃんが散髪へ♪
帰宅まで家事をこなし、15時頃【貞子vs伽椰子】ちょっとだけ。(笑)
トドちゃんも打ちたいらしい(*´艸`)
18時帰宅予定で並びで打つことに♪
1K入れてポチしても玉が出なくて店員さん呼ぶ。
前任者少し詰まってたみたいで200玉くらい余分に出てきた(笑)


初当たりは23回転【打ち出し18回転】まだ玉ある(笑)
なんかわからんまま当たった(*´艸`)

突破ならず。まぁ通常見たいから遊タイムあるしほのぼのまったりトドちゃんとあ〜でもないこ〜でもないと話ながら175回転までハマる( ̄▽ ̄;) トドちゃんも単発やらかしてあたしが当たるとトドちゃんも当たる♪ さぁ突破するぞ!と右打ちしようとハンドル捻った瞬間・・・ いきなりドーンΣ(゜ロ゜;) なに?何? バトルしてないままArmageddonって表示・・・ しばしフリーズ(・_・) 画面これ!

写メする直前に残保留ヘソで99取ってたって理解した(笑)いわゆる2回転連続99当たりひいてたんだね。 保留も右打ち保留は0のまま、ヘソが1になってた。 貞子も伽椰子もバトル棄権で蒼空ままの完全勝利♪ 2vs1で相手がバケモンでもあたしの方がバケモンだったって事だな≧(´▽`)≦アハハハ そのまま甘はV×5だから消化して次の4回転でも当たり取ってて継続

次の1回転目の頂上決戦も当たり取ってたヾ(^。^)ノ

でもなんか違和感・・・ Vを狙えがなかった・・・この写メ9Rランプついてる。 またまた右で1/5より早く99ひいたみたい( ̄▽ ̄;)

9Rは振り分けないけどランプはあるんだね(笑) 普通はこれ↓10RランプでMAXラウンド

誰かこのへんてこりんなヒキを解明して下ちぃ m(*_ _)m バケモンの称号は貞子さん、伽椰子さんあなたたちには 【まだ早い】Ψ(`∀´)Ψケケケ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    貞子なんて打つなぁ(;><)
    ぎゃあぎゃあぎゃあ( >Д<;)
    
    
    手がバーン!で
    目がでろ〜ん!で
    ぎゃあぎゃあぎゃあ( >Д<;)
    
    バケモンなの?
    それってポケモンの仲間?( ゜∀゜)ノ
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    蒼空ままさんの引きは解析不能だと思います。
    生まれ持っての引きはみんなのあこがれですよね!
    
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    さすがままさん
    バケモン相手に勝利って(汗)
    リングもそうだけど……
    あれ、いきなり手が落ちてくるから心臓に悪いよね
    ( ̄▽ ̄;)
    じーちゃん&ばーちゃんが打ってると違う意味でハラハラするよ
    (。>д<)
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    うちはね(^^)
    ホール①②共に500台ぐらい
    土日だけ どこからが客がわく過疎ホール 笑
    
    潰れないか
    いつも心配してるんだ〜(・∀・)
    
    ラインナップ見たけど
    やっぱ無いね〜
    
    貞子はあるよ(^_^)b
    心臓に悪いから打たないけど 笑
    
    ヘソ落ちにならなくて
    良かったね(*^^*)
    
    私、保留貯めないようにしてるのに
    無双でよく1個とかの保留で
    ヘソ落ち喰らい震えた
    1回だけラッシュあったけど 泣(つд`)
    
    薄いとこ引いちゃう人アルアルだね 笑
    解明不可能です(・∀・)
    
    勝ちおめ(*´∀`*)ノ
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぽるりん
    
    この貞子vs伽椰子は怖くないのよ?
    映画もそぅだけど、笑える(  ^∀^)
    貞子が空飛ぶし、髪の毛伸びる必殺技出すし、いきなり手落ちもリングみたいにない。
    ボタンで手落ちだからたぶん大丈夫よ〜
    イチオシだね(*´艸`)
    
    花さん
    
    自分でも毎回感心する(*´艸`)ヒキ安定大会あったら上位くいこむかな(笑)ただ、安定だから爆連はできません。
    
    るぅちゃん
    
    みんな貞子と言えば【リング】想像するよね?
    これは違う(笑)
    どちらかと言えばシンフォギアみたいにバトルタイプ。
    必殺技出して当たる、避ける、反撃みたいな(笑)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん
    
    ないかぁ〜( ̄▽ ̄;)BASARAは右とれてないからまだ爆発力わからないけど足利義経主役でなかなか演出は派手だった。
    
    貞子vs伽椰子これ、おもしろいスペックだょ。
    簡単に言うとシンフォギアの2回転勝負。
    ミドルは1/3.4 甘は1/5.4を右2回転で取れば次回は5回転もらえるんだけど、シンフォギアと違うのは1回転目で取ればミドルはV3個、甘はV5個もらえる。
    だから甘でも右50%の10R偏れば5000発近く一撃出るし
    初当たりは右打ち2回転のうち1回転目に当たりひけば5回当たり確約、消化後4回転【5回目当たりの残保留1回転目はまた5回確約】でまたひけてればループして残保留1回転つまりいかに続けて当たりをとれてるか?で出玉はすんごいことになる。
    あたしは12連で6900発表示だったよ。
    パチまどマギのアルティメット?みたいなやつ。
    あまり打たれてないけど、スペックはもっと評価されていいと思う。
    演出もバランス、過多なリーチなく通常も急に熱くなるから飽きない。
    みんな嫌がるいきなり手落ちもない。当落ボタン経由でしか落ちなかった。あたしもトドちゃんも動画でも見なかったからたぶんあってもレアだと思う。
    
    久々に甘のいぃスペック見つけたのが嬉しい(o>ω<o)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    へ?何で載らない?ちょっと待ってみてダメならリトライ♪
  • 8. ゴルやんさん ゴルやんさん
    蒼ママ(*´∀`)
    お久しぶり♪
    元ゴルゴです!
    元気そうだし
    ヒキ強も相変わらずだし☆
    昼から出撃するから
    匹分けて(・∀・)
    またよろしくです!
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あっ!ちなみにヘソ落ちはないし、ヘソ当たればいわゆるラッシュ直行の嬉しいヤツ♪
    甘なら可能性あるから溜めた方がよか(*´∇`*)
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    何してたん?(笑)
    元気ょ(*≧∀≦)ゞ心は(笑)
    細々とやってる( ̄▽ ̄)
    
    過疎化するナビを盛り上げてね(*´∇`*)
    

貞子より・・・伽椰子より・・・バケモンはあたしだった話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P貞子vs伽椰子 頂上決戦の関連情報