記事詳細

パチンコ

初打ちいろいろ♪無知は無敵♪。.:*・゜♪。.:*・゜

17 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわーい"(ノ*>∀<)ノ

土曜日( ̄▽ ̄)
しかし・・・いつものマイホには行けない・・・
超絶ウザイおっさんが先々週くらいからいる!
トドちゃんが近くにいないと必ず隣に来る
マジヾノ>ω<`)イヤイヤ

全く知らない人ではないが、身元も知ってるが、15年ほど前にしつこくされた人。

トドちゃんに話しても『やっぱ俺の嫁さんは魅力的なんだな(*´∇`*)』と( ̄▽ ̄;)バカ!

『今日は違うホールにしようよ(T_T)』
※あたしは台と真剣に向き合いたい。下心ありのくだらん話に付き合うのはごめんだ!

って事で沖ドキ以来のホール♪
店長いて
『あれぇ〜?元気?沖ドキなくなったから面白くないんじゃない?久しぶりだね』

『沖ドキ以来です♪最近は①パチで遊んでるよ』

ん〜やはりあたしは沖ドキイメージなのね(笑)

さぁさぁここにはたくさん初打ちとなる機種がある♪
GODZILLAとBASARAの甘打ちたかったんだよ。

しかし・・・先客ありチ───(´-ω-`)───ン
仕方なく背面の一騎当千甘へ。
これ、好き(*´∇`*)

打ち出し10回転程でプラチナゼブラ保留

しかし・・・外す∑( ̄Д ̄;) えっ?これ外れんの?うそぉ〜ん( ;∀;) その直後、黄色保留で当たる・・・なんじゃそれ 3000発GET

GODZILLA空いた!εε=(((((ノ・ω・)ノ 50回転程で緑保留から特撮ZONE? なんかStockしまくる演出で赤2つ、金1つ

当たって⑦になる(*´∇`*)薄いとこひいた。rush直撃 4連で少し回してたらBASARA空いた εε=(((((ノ・ω・)ノ 250ハマリから。290回転に入賞時ボタンバイブ。 それがこうなり

当たるも時短スルー しかし抜けてヘソ2つ目入って青いツヅラみたいなのが上に?ボタン押したら?

当たるもまたまたスルー(;´Д`) なんかやれる気しない。持ち玉2000発。 ホール徘徊してたらあの花甘見つけたから移動♪ 46回転で当たるも突破ならず。 59回転目にかくれんぼリーチでリバースフラワー

またまた薄いラッシュ直撃⑦当たり♪

VVボーナスあり〜の8連♪

抜けて13回転【ラッシュ抜け2回転】 いきなりめんまちゃんレインボーカットインで 『おめでとう』写メできんて( ̄▽ ̄;) これもプレミア? めんまちゃん何回も出て来て最後は 『ん〜もぅ音も消しちゃえ!』でこの画面

音量小さくしていってプツンからの図柄揃い

13回転当たりからかくれんぼチャンス激引けで突破。

7777玉で写メ(笑) 気持ちよく万発出して帰宅(*´∇`*) 貞子vs伽椰子の甘も気になる気になるぅ 次は打とう! 以前はこのホールさん、釘がよくなく玉は敬遠してたけど。打った感触すごく良かった(*^_^*) かなり回る!しばらくはこちらにお世話になるかな? 200円で18〜20回れば甘①パチでも勝負になるもんね (*´∇`*) チマチマやってんなよと昔の自分なら思うんだろうけどパチは当たりをひくと楽しめる(・ω・*) 今日はめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    だすのも楽しみだけど、好きな台を打って色んな演出みれるのも楽しいよね
    (((o(*゜∀゜*)o)))
    勝ちおめ〜☆☆☆
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんおはようございます。
    パチンコの引きもいいですね。
    あの花は蒼空ままさんの引きならスゴイ事になりますね!
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    高尾のプラチナゼブラゎ一応激アツ保留やけども
    
    ハズレあり。
    
    ちなみに同じメーカーで白魔女学園にゎ
    
    プラチナゼブラ柄と保留ゎ無く
    
    MOGA柄とMOGA保留がある。
    
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    るぅちゃん
    
    うん(≧∇≦)相当楽しかったなり♪
    打ちたい台がまだまだあるから週末稼働が楽しみ。
    ありがとう!(´▽`)
    
    花さん
    
    パチも好きだよ(*´∇`*)
    初打ちは特に楽しいヽ(・∀・)ノ
    アイム君はしばらく花さんにお任せします(笑)
    
    盆さん
    
    白魔女なかった・・・アイマスは1台④パチにあった。
    盆さんとは好きな機種が違うよね(笑)
    あたし・・・高尾クオリティ好きだ♪
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    蒼空ちゃん打つ台
    あの花以外は見たこと無い 笑(^o^;
    
    地域により違うのかな〜
    
    楽しんで何より(*^^*)
    勝ちおめ(*´∀`*)ノ
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡.。
    
    白魔女赤き騎士団ゎ探したらあると思う。
    
    あの花ゎ無くなった。
    
    BASARAも無い。
    
    慶次と兼続ゎある。
    
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん
    
    GODZILLAとBASARAはニューギンさんで一騎当千は高尾さん。
    少し前だけど・・・ライターさんもまぁまぁ動画あげてたから気になってた(*´∇`*)
    ミドルのBASARAは継続率高めで爆発力あるみたいだよ。
    最近は入れ替え激しいから全部打つのは不可能だ(笑)
    ホールでもスペック調べにトリセツばっかり見てるよ。
    
    ぴぴちゃんのホールは規模的にどれくらい?バラエティコーナーとかにあるかもね(*´∇`*)
  • 8. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    今日はアイムジャグラー6号機を打ちましたよ。

初打ちいろいろ♪無知は無敵♪。.:*・゜♪。.:*・゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。