記事詳細

日記

エピローグ

37

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
コメントくれたり、スレでお話したり。
たくさんの仲間がここにいました。

読んでくれてるあなた。そぅあなたです(笑)
気楽にやれたらいいんだろうけど、どうしても真面目に考えてしまうあたし。

楽しい事たくさんありました。

初めてのスレ、スレ主あすさん元気かな(*^^*)
きよちゃんどうしてるかな?
お気に入りさん見れば…最近見ない人の方が多くなっちゃったね。
やめてった仲間どうしてるかな?

とかいろいろ考えた結果。

あたしはパチンコ、スロットが好きで、大好きで。
ここの扉を開いた。

何年も読むだけ、調べるだけで初めてログ書いた時は緊張したな( ´∀`)

今こんな状況で…まぁその前からあまり出来ないくらい忙しいのもあり。

これを機会に全てクリアにするのもいいんじゃないか?
今日ね(*^^*)

仕事中に幹線道路に出るために細道で一旦停止中。
左折しようとした時に右から来た車が旦那だったの。

毎日一緒の家にいるのになんかε-(´∀`*)ホッとして、嬉しくて(*´ω`*)
思いっきり笑顔でブンブン手を振ったら、旦那も笑顔でブンブン手を振ってくれた。

あぁあたしにはこんな近くにこんな大きな幸せがあるんじゃん♪って気付いたの(*^^*)


だからこれがエピローグ。元気でね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37