記事詳細

日記

どうしたの?!

29 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
暑いっすね?今日はこちらはあいにくの雨です。

先週ハート様【旦那】が…マスク暑くない?と。
『あっちぃよぉ(;´Д`)』

『君のために夏用マスク作ってみたのだ!ジャジャーン♪』得意気に差し出した(笑)

おぉ(-ω☆)キラリ可憐なレース♪まさしく姫のためのマスク 仕事中にも女性からは『マスクかわいい!○○さん、それ欲しい!』と話題がはずみ(*^^*) おかげで仕事が遅れ気味(笑) その中の1人のお客様。 化粧品扱う個人経営の方のお話 『この間ね?暑くてマスクつけてない時にお客さん来たの。そしたらいきなり【どうしたの!?】と言われて【えっ?】ってなり、【あなたマスク!!!】まるで下着つけてないみたいに驚かれたよ(笑)』 3人で大爆笑ギャハハ つけるのが当たり前になりつつマスク。 お洒落の一部で楽しむようにしてます♪ 暑いはずだ。半袖じゃなくても腕まくりしちゃうから日焼け跡が既にこんなに(´;ω;`) 時計は時間がわかればOKなので機能よりバングルタイプしてるんだけど。 仕事柄、本当はG-SHOCKがいいんだろうとわかりつつ、エレガントなあたしには似合わない? エレファントだろ!ってスレで突っ込まれるなこりゃ。 最近親父ギャグ連発の土屋アンナの腕。美脚との色が別人になりつつあります(*^^*)

そのハート様が… 『なぁ?沖ドキもうなくなるな…最後に打ちたかったな』と本音を吐いた(笑) 『うん。なくなるね。だけどあたしは負け戦はしないよ。』 『ですよね…(ー_ー;)』 はい。撃沈(笑) 我が家で1番強いのはユリアですから( ´ ▽ ` )ノ エピローグ後のあとがきログでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    足と手、別人!笑
    あれに見えるはコーチの時計( ̄▽ ̄)
    
    てかな、日焼けダメ!
    歳とったら、手シワシワのシミが出る(><)
    ぴーこは500円くらいで売ってる安い化粧水を毎日手にイオン導入してる!
    ハンドクリームは一時的な潤い
    しかし、本当に必要なのは水分!
    余ってたり試供品で貰った化粧水塗ってからハンドクリーム塗って寝てみて!
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    沖ドキゎ1年また稼働可能になったで。
    
    ほんまゎ今年の夏にゎ撤去の予定やったけども。
    
    パチンコもCRからP機の以降も1年延びる。
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    そだよ(・∀・)COACH(笑)
    傷まみれになりながらも仕事中も女性を忘れないようにだな(*^^*)
    手荒れは防げないよ(´;ω;`)ダンボールに吸収されてカサカサになる…
    自分で美肌水作ってるよ♪尿素とグリセリンで。
    それでも間に合わないくらい吸収される…悲しい
    
    盆さん
    
    マジっすか?じゃあ1年あればデート打ちできちゃうね♪ありがとう知らなかったや(笑)
    やったね(^_^)v

どうしたの?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。