記事詳細

パチ&スロ

パチンコパチスロ行ってるよーって人(^o^)丿

31

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
なんだか【伝染】【感染】の世界に昔見たDVDを思い出す。

人は逃げるのも得るのも我先にとパニック…
仕事普通にしてますあたし(・∀・)
買い物も普通に、家事も普通に。

普通に昨日仕事帰りホール行きました。
先週カラオケも行きました。

気をつけている事は手洗い、うがいと子供達の体調管理。
会社でマスクは支給されるので【というか強制】そのままマスクしてホールですけど。

クラスター?よく出てくるけどさ。

うつされたくないなら全員行かない選択肢あったはず。
世の中の騒ぎ知らないなら別だけど【まさかね】、行ったならリスクは覚悟しなきゃ。

誰が最初とか誰がやったとか原因【犯人】探し好きだよねって仕事でもよく思うんです。

昨日普通にお客さんいたよ(笑)
2割くらいしかマスクもしてないし、結構賑わってた。

危機感って人により違うだろうし地域的に感染者報告ないからかもだけどさ。
それはそれでいいと思っちゃったあたし。

炎上してもいいから書くけどさ(笑)
 
ウイルスだってそりゃ進化するし新型も出る。
人間進化して日本記録、世界記録更新されるんだからウイルスもそうなるよね。

行く行かないは自分で決めればいいよね。

あたしなんかホールより仕事の方がリスク高いし(笑)

感染者何人とかどこどこで何人増…newsもういいょ。
昨日ある番組で何人退院しましたにしましょうってのが聞こえてきて【いいね!】と思っちゃった(笑)

パチンコ、パチスロサイトで稼働話できない雰囲気にはなって欲しくないですね(*^_^*)

電車も止まり、スーパーまで閉まったら仕方ないけど。


で、昨日マイジャグがすごいジャグ連♪
BIG2バケ4の合算250くらいの台。
まだわからないよね?って

360Gくらいから打ち出し504Gで先ペカバケ
ここから一気に50G内のBIG5バケ3で1500枚オーバー
104G BIG
24G,25Gとバケ、BIGひいて312Gから11Gゾロ目BIG、12G BIG,30G BIGで2000枚になり止め(笑)

帰る前に手洗いして帰宅したらすぐお風呂へ。
それでいいじゃん♪

なんか明るい話ないですかぁ(*´艸`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31