記事詳細

日記

ピアス ハンドメイド中(*´▽`*) またまたハマル♪

65 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

仕事でイロイロあって自己嫌悪から脱出するべく始めた事(*´▽`*)

ピアス作ってます( *´艸`)

あたし和柄が好きでね♪ベルトとか小物で和柄見つけるとついつい…

ピアスのハンドメイドは以前から興味あったけどここ2年くらいピアスつけてなくて。

でもふさがらないんだよね。

おかんの学生時代はピアッサーなんか売ってなくてファーストピアスは高①の時に美容院で3000円くらい出して左耳だけ空けたんだよね。

で、お金がもったいないから後4つは高校の休み時間にミシン針ブッ刺して自分で空けた(笑)

針刺したまま授業受けてたぜ。
ワイルドすぎるよね(^。^;)

で、18Kポストのピアスを針抜きながら入れて今に至る。

今更ながらトドパパが誕生日にピアスくれたから久々にピアス入れてみたりして。

ピアスってすぐなくなるし高いのなくすとshockだから安物多いあたし( *´艸`)

だったら和柄作ってみよッ♪ってな感じで始めました。

まだ製作途中なんだけど…


じゃじゃ~ん(*>∇<)ノ


折り鶴ピアスと扇子ピアス製作中。 とりあえず試作。 これにパールビーズや和っぽいビーズを付ける予定だょ(*´▽`*) 元は折り紙で専用のコーティング剤でコーティングしたとこ。 紙風船とか兜とかも作る予定にしてるけどなんせ小さく折るのが難しいけど出来た達成感が… たまらんのよ(笑) しばらくはお家で夜な夜な折り紙します(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    蒼ちゃん
    お疲れさん(^^)
    
    蒼ちゃん、器用そうだから
    完成品ログも待ってるよ!
    
    高校の時、工場でバイトしてて
    ステンレスのナットで指輪作ったぞ!
    彼女喜んでくれた。
    
    蒼ちゃん
    (* ^ー゜)ノまたね
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪。
    
    元気にしとったんかっ?。
    
    俺は何とか元気にしとったでっ。
    
    仕事で何かあった見たいやけども
    
    ストレス溜めたらあきまへん。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    俺は稼働は出来てません…>_<…。
    
    でゎ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママが手先器用だからヒキが集まるの?( ̄∀ ̄)あまり根つめ過ぎないようにね(^-^)違う趣味持つのは良い事よ←
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    昔は美容院で、ピアス開けてたんや
    
    あたしは小心者やから耳鼻科で開けたよ(・・;)
  • 5. カキピーさん カキピーさん
    すごいです
    
    (・∀・)すてき
    
    なんか
    すごくいいです
    
    人として  深いですね
    
    只今趣味模索中
    
    ためになりまーす
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    趣味に没頭
    楽しいよねw
    
    蒼ちゃんの武勇伝
    聞きたいなぁwww
  • 7. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    鶴ちっちゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    凄い~(*´∇`*)
    
    余談ですが文中の
    18Kが18金じゃなくて1万8千円に見えて
    shockで北斗無双しか思い浮かびません
    そんな私はまだまだ引退出来ないでしょう
    (´-ω-`)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    わかった!
    とにかく、見守るしかないとは思ってる
    とりま、さっきのレスでこの事については
    終わりにするな!
    ホント、誰の味方とかないんよ
    ただな、見ててイライラしてた
    もーええやん!はよ仲直りしたらええやん!
    って
    でも、奥が深そうやと何となく思ったし
    うん、とりまこの話は終わりにしよ
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    見たでー
    しゅん兄のふーたんログコメも見た
    うん、こじれまくってるから
    もう無理やろなとはわかった
    ピピちゃんが、しゅんが来い言うた意味もわかった
    蒼ちゃんの、話死合う準備はできている
    も、わかった
    それを理解してのあたしの希望な!
    あかんならあかんで仕方ないけど
    これからは、お互いがお互いの場所を荒らさず、もちろん向こうからのもやし、こっちからの介入も無しにして、それぞれ別のグラウンドで楽しもうよってのが希望
    しゅん兄、いきなり入ったから、しかも来い言うてるし誤解されても仕方ないやん?(・・;)
    だから、これからはお互いの陣地は荒さぬよう
    それが希望かな?
    

ピアス ハンドメイド中(*´▽`*) またまたハマル♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。