記事詳細

日記

パチ&スロ行かなくなった日々ですが。

43 18

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

あれから…退会せぬままスマホ変えて。
なぜか引き継いでしまってるあたし(笑)

たまにみんなのログまとめ読み~みたいな感じで自分自身書くようなこともなく日々穏やかな毎日過ごしてます。

時間に追われながら空いた時間作っては打ちに行ってた日々に比べると本当にまったりやってます
(*´▽`*)

シフト上平日に一度休みがあってやることやって昼過ぎに行ってみたけど。
沖ドキは見るだけ(笑)

常連さんは『最近ダメやわ~』と嘆いてた。

(σ*´∀`)?あたし?

転生を運試しに(笑)

なぁんもわからんけどまぁいいや、
3人程いて右端、右②、左②と座ってたから7台あるど真ん中へ。

みんなハマってたから隣でもしもすぐ当たってしまったら気悪いっしょ←当たる気がするから(笑)

0回転だしね。

はい投資ワンポチの10回転で開始時ロゴ落ち
今までの北斗だと熱いはずだけどなんせ初打ちなもんで。
下から赤発光で割れて7星出てきた?
疑似②でかぁ~(-_-;)

ボタン押したらプチュンとブラックアウト…
『百烈予告?』

レイVSラオウらしい。
CIキリンで当たる♪yes(o^-')b !

ラオウに『天昇奔烈』だっけ?出されるも避けるケンシロウ♪

おぉ~rushか~やりぃ♪
77回転で負ける(笑)

しかし15回転で引き戻す♪ヽ(´▽`)/
そこから5連して万発即止め!

それっきりです。

仕事だったパチンコやスロットが遊びになった。
作って空いた時間じゃなく、本当に空いた時間で打っただけ。

打ち方、楽しみ方は人それぞれだしね。
旦那もあたしが行かなくなったら帰りは真っ直ぐ帰って来てます。←負けたら助けてもらえんからだろうけど(笑)

子供のことでも時間できたし休みはみんなでswitchしたり←沖ドキ貯金で買いました(笑)


チビも小学生頑張ってます。

おもしろいT-シャツでしょ( *´艸`) 稼働なくてもたまぁに近況報告ログできたらいいかなぁ~と思いますがなんせ気まぐれなんで(笑) あ!最近ハマってるサラダとかまたログしよっかなあ(*´▽`*) ボチボチコメントもできればいいかなぁ~♪ あべし大会みんなファイ(*´∀`*)尸"
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり(^^)
    
    元気してたか?(^^)
    
    飯ログ待ってるわな(^^)
  • 10. MITTRONさん MITTRONさん
    パチンコ打たなくなると、ホントに1日がまったりになるよね。多分、パチンコやってる生活が一番忙しい(笑)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    久しぶり(^^)/
    
    元気そうでよかった^^
    
    沖ドキ撤去されるまで打ち続けるので、またログ見てね♪
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    蒼ママ
    
    久しぶり~
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
    
    実は退会宣言してから
    アバが体操服にならないから
    
    もしやと思っていました
    (☆∀☆)オカエリ
    
    
    稼働ログでなくていいんで
    またログ待ってます。
    
    σ(o・ω・o)
    あべし大会、奮闘中
    
    蒼ママの黄金の引きを
    分けてください
    人( ̄ω ̄;)
    
    (笑)
  • 13. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    お~(゜ロ゜)
    
    蒼ちゃんお帰りなさい
    
    \(^-^)/
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しょうねんさん
    
    おはょ(*・ω・)ノ
    あ~スマホ使いづらい(;´д`)
    ボチボチいきますわ(笑)
    
    くろちゃん
    
    ふぇい(*´▽`*)
    気まぐれやけどふらふら~とログります(笑)
    飯と子育て日記でもよか(´・ω・`)?
    
    Pちゃん
    
    やっほぃ(*^.^*)
    元気なりょ~♪仕事と家の往復やけどいい感じの日々に満足さ(笑)
    
    MITTRONさん
    
    だよね~(*・・)σ
    そぅなのょ(☆∀☆)時間の流れが違う。
    無理してするもんではないと本当に思ったよ。
    
    ぴぃくん
    
    さすがに沖ドキも厳しそうだったわ~
    常連さんも店員さんもあたしがいないと盛り上がらんってさ(笑)
    そ~だろそ~だろと笑ってきた。
    あたしはもぅ沖ドキ触らないと思うけどぴぃくんは頑張ってね(*´∀`*)尸"
    
    すっとんとん
    
    あららアバチェックされてたか(笑)
    いやいや忘れてたってのが近いけど…
    スマホにまずは慣れます(笑)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なおちゃん
    
    ただいまでいいのだろうか( *´艸`)
    休憩なうなぅ~♪
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    蒼ままチャン!
    お帰りなさい
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    遅くなちゃったけど
    蒼ままチャンが
    元気で良かったでする
    (*^▽^*)
    
    休みの日ゎ
    みんなで楽しく
    家族仲良くイィね
    (o^−^o)
    
    でん
    ハマってるサラダ?
    どんなんかな?
    (・∀・)ノ
    
    サラダ大スキだから
    ログ待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 17. ローザさん ローザさん
    蒼ままりん(^o^)
    
    イロエロなログ楽しみにしてる♪
    
    ちゅーか
    今日ゎ疲れた(笑)
    
    おやしゅみ(^з^)-☆
  • 18. やじじさん やじじさん
    遅れまして
    蒼ままちゃん
    お帰りなさ~い
    
    遊べてさらに勝てたら言うことなしだよね~(´-ω-`)羨まし~

パチ&スロ行かなくなった日々ですが。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。