記事詳細

日記

ドア出来た~♪ヽ(´▽`)/どこでもbeach door(笑)

28

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
またまたやって参りましたm(_ _)m

ぱちログちゃうやないかぃ(*`Д´)ノ!!!

ごめんごめん(;゜∇゜)

もぅやり始めたら止まらない性分なもんで(笑)

ベニヤ板の塗装が乾いたから夕食後…せっせと板貼り~♪




beforeは廊下と同じレンガ調のクロス貼り
ここは玄関から洗面→kitchenへの通路なのに何故かみんなここから『ただいま』と帰ってくる…
廊下からliving行けや(笑)
たぶん…あたしがkitchenにいる時間に帰って来るからだね(^。^;)

途中

after

寸法測ってさ~ホームセンターでカットしてもらったんだけど~ドアノブの穴は空けてくれずセルフで…と言われ 電動ドリルみたいなんで穴空けて(笑) 強力両面テープで貼りつけて完了♪ トイレにbeachはやめて(笑)ここに持ってきたよ~ 板の方がbeachっぽいでしょ? 次はどこをしてやろうかと思案中… ここまでにかかったコスト…玄関&トイレが3000円 洗面所が3000円、ドアが塗料込みで4000円(笑) しめて一万円なり~♪ 道具があればイロイロできるから~勝ったら電動ノコギリやドリル欲しい(* ̄ー ̄) ビス打つやつも。:+((*´艸`))+:。 あっ!旦那はあたしがせっせと作業してる間… ずっと寝てた( ̄▽ ̄;) ちょっとは手伝う気…ないのかね(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28