記事詳細

日記

DIYに本気になりだしまして(笑)

32 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんちゃ♪ヽ(´▽`)/

朝からDIY(笑)

今日は洗面所~ヾ(´▽`*)ゝ

棚板買って来て、L字フックと…買い物わんさか

既製品の洗面台を解体~( ̄▽ ̄;)

何が簡単に鏡とれるじゃ?くもり止めの熱線あるしめっちゃ強力な両面テープあるし…剥がれんやないか~い(*`Д´)ノ!!!

コストを抑えるのがDIYの目的。
鏡は意地でも再利用(笑)

棚板を白色にペイントして乾かしてる間に食器棚も色変えちゃうか~ととりあえず下側だけ。


この食器棚ね、母が父と結婚した時に購入したもの。 実家が新築してシステムになったから不要になりしばらく倉庫で眠ってたのをあたしが使ってたんだけど…当時では高価な食器棚で値段だけあってしっかりしてる。 デザインは古いけどそれが斬新だったりして気に入ってましたが所々やはり剥げてきたりしてたから思いきって塗り塗り(笑) 40年物~すごくなぃ? で、棚板にL字フックつけて鏡止めにキューブ木材を裏からビス止め。 レンガのシート大活躍(笑) ビンやブリキ小物でアンティークっぽく、ライトはクリップライト購入。

ドライヤーやアイロンがゴチャゴチャしてたからS字フックで解消~♪

次はホームセンターでベニヤ板を買ってカットして来てるから洗面所のドアをリメイクします~♪ あっ!beachはね(笑) あっちに車で5分走ればbeachがあるんだょ。 海と山に囲まれた素敵なとこなの。:+((*´艸`))+:。 ファン感してるみたいだけど…今はDIY(笑) だって…高いヤクルト要らないもん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    なんかボンビーガールみたいやね(笑)森泉やね
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちんは、安いヤクルト
    いや、100本分とか...
    買って?(´・д・`)勝っちゃうじゃん
    ( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やじじ~
    
    アハハ(笑)
    ボンビーだからねクスッ。:+((*´艸`))+:。
    
    お金かけてリフォームするならもぅ全部したいからさ~今はまだその時ではない(笑)
    DIYって自分の好きな様にできるしちょっとはまりそぅ~♪
    
    あすさん
    
    ほら♪あたし人がたくさんいる日は勝てないから(笑)
    ヤクルト甘すぎるしね(笑)
  • 4. アルタさん アルタさん
    オカ~ン( ̄▽ ̄;)
    
    職人過ぎだわ(´・ω・`)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なんでヤクルトなんだろね?(・_・;)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)本格的になってるー(笑)
    
    
    
    (・∀・)何事も本気な蒼ママステキやで!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    こっち方面に仕事探したら?(・・;)
    
    蒼ちゃんなら、イケる!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    レンガのはシール?
    鏡の下だけ向きが…
    細かいことはいっか(笑)
    
    40年ものの塗り直しも完璧だし、
    ドライヤーのやつも
    テレビで観るやつみたい(≧∇≦)

DIYに本気になりだしまして(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。