記事詳細

日記

ぶった斬りよっし~をぶった斬る♪

42 19

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわだ~このやろぉ(((*≧艸≦)ププッ

毎回見境なくお気に入りをぶった斬るけしからん親分…(すんません( ;∀;))
よっし~をぶった斬る♪のお時間です(*≧∀≦*)

逆斬りできるのはあたしだろ(笑)このやろぉ~

これを書くにあたり~イロイロ調べたんだ~このやろぉ( ̄▽ ̄;)←意外と大変…



①よっし~の一番古いログ…2012年6月に北斗剛掌でギタギタにやられてるぞ~このやろぉ~

しかもスギちゃん風でワイルドだろ~を惜しげもなく使いまくってるぞ~

今見たらかなり時代遅れで笑えるぞ~このやろぉ~




②きよちゃんの飯ログ…について自分も空ログが多いと言っているよっし~

確かに5月は北斗とAKBの1日しか稼働してなかったぞ~このやろぉ(笑)

後はお気に入りぶった斬るか、独り言ばかりだぞ~このやろぉ(((*≧艸≦)ププッ
たまに書く独り言がまた心に響くいいこと言うからさては好感度を上げる作戦だろ~このやろぉ~

※ってかマジでいい話しやがる(笑)


③このやろぉを使いだしてお気に入りが減ってから…必ず最後に気にしているぞ~このやろぉ~

俺にしか書けないだろ~と言いながら本当はお気に入りが減ることにビビってんじゃね~ぞこのやろぉ~




④誤字を改めて次ログで訂正なんかしなくていいんだこのやろぉ~(笑)

そんなのは前後の流れから判断できるしみんなスルーしてんだ。
名前を間違えるのは失礼だとか正当な理由は似合わね~ぞこのやろぉ(((*≧艸≦)ププッ





⑤いつまでリーゼントなんだこのやろぉ~
しかも和装にリーゼントなんて時代遅れの成人式みたいで面白すぎるじゃね~かこのやろぉ♪





⑥2月~3月まで体調不良で休んでたよっし~
本当はみんなすごく心配していたんだぞ~このやろぉ~
よっし~節が帰ってきて…嬉しいぞこのやろぉ~


だから~これからもお気に入りをぶった斬る♪

連載よろしくね(*≧∀≦*)

どうだ参ったか~このやろぉ~(笑)


よっし~家の皆さんm(_ _)m

いきなりよっし~斬りしてごめんなさい。
よっし~自身が斬られたことないだろうから~
やっちゃったわσ(*´∀`*)

ニゲロ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 10. たかはしももさん たかはしももさん
    ワハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    
    すんげ、ウケるじぇコノヤロウ(*≧∀≦*)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめに…
    
    皆様♪これはよっし~本人に予告のもと書いてます♪
    だから~心配はございません…(*≧∀≦*)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なとち
    
    やったぜ( *´艸`)
    あたしはやると言ったらやる~(笑)
    よっし~早くコメ来ないかなぁ~
    
    伝ちゃん
    
    にゃはは♪(*≧∀≦*)
    逆斬り~♪なかなかいけてるでしょ~♪
    
    まるちゃん
    
    100倍返しと言われてるから…きっとお返しがあるよ~♪お楽しみに( *´艸`)
    
    チュカやん
    
    私ならでは…でしょ( *´艸`)
    よっし~も笑ってたぜ~このやろぉ♪
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    面白いんですけど(^w^)
    きよちゃんの言う親方?
    誰か分からないm(_ _)m
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Nさん
    
    楽しんで頂けましたか( *´艸`)
    きっと今頃よっし~は私のネタを考えてるはず…
    
    ちなちゃん
    
    もうすぐ本人登場なるか(´・ω・`)?
    
    あすさん
    
    大丈夫( *´艸`)予告してるもん~♪
    いきなりは斬れないよ( ̄▽ ̄;)
    
    きよちゃん
    
    私も好きよ~( *´艸`)
    よっし~らしいよね♪トレードマークだよね♪
    よっし~よりは控え目に書いたつもりだけどな(笑)
    
    Pちゃん
    
    番長…かぁ~( ̄▽ ̄;)
    頂けないんだよね~( ;∀;)
    
    美魔女(´・ω・`)?
    生まれつきだから~母親に嫉妬お願い(笑)
    
    ももち~
    
    ももちの親分斬っちまったぜ~このやろぉ~♪
    親分は斬って欲しいみたいだよ(笑)
    ももち~ぶった斬る(´・ω・`)?
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    よっし~ゆさんだよ~♪
    毒舌だけど必ずフォロー入るオモロイログ♪
    
    めっちゃオモロイから~(*≧∀≦*)
  • 16. ややったぁさん ややったぁさん
    百倍返しくる?(笑)
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ややぴた
    
    たぶんネタを考えてる頃…かも( *´艸`)
    
    怖い…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    ぶった斬ってくれて嬉しいぞこのやろう(笑)
    過去ログまで調べるとはあっぱれだわ(笑)
    凄く面白かったよ
    わたくしの次に
    はあ~はっはっはっは
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっし~
    
    トリがよっし~♪(*≧∀≦*)
    
    きよちゃんにまで斬られてたから次は誰が斬るかな~なんて(笑)
    
    よっし~ファンとしては楽しみだぞ~このやろぉ~♪
    コメありがとう(≧∇≦)

ぶった斬りよっし~をぶった斬る♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。