記事詳細

日記

ややぴた~( *´艸`)光る膝(笑)閲覧注意♪

170 26

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
みんな膝光らん(-ω- ?)

よっし~親方のお家で話題になったから~
ちょっとログ借ります♪("`д´)ゞ

私だけか?

お風呂上がりは膝がピカピカ光るの…

旦那がつるつるピカピカで気持ちいいと触る膝…


チビも『つるつるね~♪』と撫でまくる(笑)

何も手入れしてないよ( ̄▽ ̄;)
入浴剤?冬にウルモア使うくらいでこの時期は単なるお湯~♪

風呂上がりもボディミルクとか何にもつけてません。

ボディソープ?

ビオレ(((*≧艸≦)ププッ

じゃぁいきます("`д´)ゞ

アラフォ~の膝なので見たくない方はこの先ご遠慮くださいm(_ _)m

















光る膝(笑) 私、陸上部のスプリンターでしたので…決して綺麗な膝はしてません( ̄▽ ̄;) 25年前は…50mスポーツテストで6.9秒(笑) 100mは13.9秒(笑) 1級とった♪ヽ(´▽`)/ 種目は走り幅跳びだったから当時は踏みきり足の右足太ももが…ボコッと飛び出してた~ ついでに…ふくらはぎ筋肉~(笑)

かなり筋肉落ちたなぁ~今は何もしてないからたるんでばかり(;´д`) 間違って見ちゃった人…ごめんなさいね(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
170

コメント


  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    膝ピカピカだ~(^^)/
    
    陸上やってたんだね!
    
    すごいな~(^^♪
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ままさん♪
    
    まま
    Σ(''ω''ノ)ノ
    めちゃ光!!!!!
    撫でたい(笑) 
    
    
  • 19. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    わざわざログるとは笑わせるぜこのやろう
    綺麗な脚だなこのやろう
    (一応誉めないと(笑))
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    お手入れなしでこの膝は卑怯やわ!(>_<)
    美しすぎる〜(>_<)
    
    あたしなんか、ピーリングしてボディバター塗って、手間暇金かけても、こんなに綺麗になりません(T ^ T)
    
    
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    蒼ままさ~ん!♪
    
    (〝⌒∇⌒〝) 見たった…♪
    
    お肌 つるすべ(/▽\)♪ ですぅ
    
    膝が! ピカいち!\(^o^)/!
    
    自然体で…羨ましですぅ(゜▽゜*)♪
    
    私も!
    ガンバろ! ん? アハッ♪
  • 22. わなびんさん わなびんさん
    え…('∀'`)
    蒼ちゃ筋肉番付出演するんすか?
    太ももマッスル過ぎだよ
    
    膝がピカピカ過ぎて
    太もも別の人のみたいだよ
    どちらにせよ
    美脚だけどね ('∀'`)♪
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ってかビックリした~!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    こんなログに皆さんありがとう(≧∇≦)
    ハゲ膝(笑)ログですよ~
    
    あほなログ書いてるからそのうちよっし~に斬られるがな( ̄▽ ̄;)
    
    その前に私がよっし~斬り(((*≧艸≦)ププッ
    
    パチママ
    
    ムキムキ?かなり落ちたけど(笑)
    アラフォ~でこのふくらはぎはやはり珍しいかな~
    
    伝ちゃん
    
    間違えたか~(((*≧艸≦)ププッ
    たまに間違える人がいるけど…伝ちゃんとは(笑)
    肩幅にこのふくらはぎ~♪男らしい(´・ω・`)?
    
    盆さん
    
    はい(* ̄∇ ̄)ノ陸上部~♪
    
    スタミナないから短距離です♪
    
    よっち
    
    足はあまり出しませんよ(笑)
    スポーツやってたのバレバレの足だから~
    
    ややぴた
    
    キタ━(゜∀゜)━!
    ねっ?光る(笑)
    あたしみんなこんなだと思ってたけど。
    頭皮みたいな感じ(((*≧艸≦)ププッ
    
    
  • 24. こまめまこさん こまめまこさん
    ままぴた♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    筋肉スゴッ!(゜д゜)ノ
    
    膝…綺麗だよ♪(* ̄ー ̄)σ
    
    光る言うから…
    違う感じを
    想像しとったゎ…σ( ̄∇ ̄;)
    
    ヒャァヒャァッ(; ̄∇ ̄)失礼
    
    
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ごろちゃん
    
    ペカっても…当たりじゃないけど(笑)
    
    たけちゃん
    
    GoGo!書いたら当たるかな~(((*≧艸≦)ププッ
    筋肉…みんなそっちにコメ集中…(笑)
    
    マユリン
    
    マユリンも速い♪(*≧∀≦*)
    マユリンかわいいイメージやからなんか意外♪
    小6でそのタイムはかなり速かったはずやから選手だったやろ~
    小6で100m14秒justの子めっちゃ速かったもん
    マユリンふくらはぎ~筋肉あるやろ(笑)
    
    まるちゃん
    
    男みたいやろ( *´艸`)
    たくましい体よ~♪
    まるちゃんは女らしいから憧れるわ~♪
    
    どなちゃん
    
    頭に似た皮膚なんやろな~(≧∇≦)
    ピカピカ光るのはハンドルがいいんやけど…♪
    
    あすさん
    
    だから閲覧注意って(^_^;)
    見たかったんでしょ~( *´艸`)あはは
    
    あさやん
    
    雪見だいふく♪
    筋肉で硬いから~カチカチの雪見だいふくね(笑)
    
    ボブちゃん
    
    筋肉~友達の旦那さんに何をしたらそぅなるん?って言われた(笑)
    走り込み~(≧∇≦)
    
    コジピー
    
    落ちてこれやからね(((*≧艸≦)ププッ
    昔はなかなか落ちなくて…若い頃は嫌だったよ~
    
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ももち
    
    光る膝よりハンドル光らせたい♪(*≧∀≦*)
    
    しんさん
    
    しんさんはそのうちてっぺん光るかもやん(笑)
    毛…マンスケみたいにしてみる(´・ω・`)?
    
    ぴいくん
    
    膝よりみんな筋肉に集中♪
    走り込みしたら…こうなった(笑)
    砂浜でよく走らされたからなぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    ちいちゃん
    
    乾拭きしたらもっと光るやろか(笑)
    waxしよか~(≧∇≦)
    
    よっし~
    
    だろ~(≧∇≦)
    頭かと思ったかこのやろぉ(((*≧艸≦)ププッ
    待っててよ~今…よっし斬りネタ考えてるから~♪
    
    Pちゃん
    
    みんな手入れとかするんやろ~な~♪
    あたしは美には本当にうとい~( ̄▽ ̄;)
    たぶん母親譲りの肌質やから~母に感謝やね~♪
    
    フクちゃん
    
    パチのご利益あるかもね♪(*≧∀≦*)
    光るは当たる♪(*≧∀≦*)
    
    わなぴー
    
    くのいちかサスケに出てみるか~( *´艸`)
    その前に運動不足であちこち痛みが…
    昔スポーツして筋肉ついてる人が年取るとガタきやすいんだって!
    
    こまめちゃん
    
    ほかにどぅ光るん?(笑)
    電飾つけるとか?こまめちゃんの発想オモロイからな~(((*≧艸≦)ププッ

ややぴた~( *´艸`)光る膝(笑)閲覧注意♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。