記事詳細

日記

息子のあわ~い初恋の行方…覚えてますか(・_・?)

30 17

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪サタデーナイト(笑)楽しんでますか?

いつだっけな~(・_・?)

『息子のあわ~い初恋の行方は』

のタイトルでログ書いたんだよね…




結末は…






















チーン(´д`|||)

失恋しました( ω-、)





すぐにログに書くとさ~かわいそうだから…


実は1ヶ月ほど前に…撃沈…

やっぱり友達としか思えないかな…ごめん。

と言われたってかLINEできたらしい…(´д`|||)


どMAXおかん…切なかった( ω-、)

『まぁな~初恋は実らないって言うしな、これも経験♪あんたのスキルUPだよ!元気出せ!失恋は大切な人生の一幕よ~』


三日ほど前に…めぞん打って『初恋』が頭の中グルグル~♪

『好きだよと言えずに初…  ( ゜д゜)ハッ!』

と口ずさんで息子をチラリ…

目が合う…

心の中で…違う!違うんよ~( ;∀;)って(笑)

歌詞は唄わず鼻歌でごまかした( ̄▽ ̄;)




初恋は儚くて~切なくて~淡くて~甘酸っぱい♪

私の初恋は…小学生(*≧∀≦*)

彼は○○ちゃんと呼ばれてて~人気者♪

中2で付き合ったけど( *´艸`)

儚く短命の恋物語でした。

それからだわ~違う道にそれたの(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    えっ?(*´゜∀゜`*)
    
    違う道って何?
  • 9. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ハハハッ  笑える
    
    俺はモテ男やなかったな〜
    
    どんどん振られなさい!
    
    違う道も気にはなるが
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    息子くん!
    
    ガンバレo(^o^)o
    
    こうして男は成長してくんだよ!
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    道それたんかい(・∀・)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん 
    
    違う道かぁ
    
    思い出すなぁ
    私もいろいろやらかしてるからなぁ(笑)
    
    私もって?!
    蒼ちゃんは違うっつーの!
    
    息子たん
    経験して大人になるんだぞ!
    きっと 良い人現れるから!
    
    応援してるよん(o^^o)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    息子チャン
    ドンマイでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    またいっぱい恋して
    ステキな人に
    出逢えますよぅに
    (o^-^o)
    
    ひゃー
    蒼ままチャン
    やさち
    お母さんだね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    違う道に?
    気ににゃる
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    わたちの初恋ゎ
    両想いだったけど
    (;>_<;)
    
    でも
    縁がなかったかな
    つきあい出来なかった
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃひゃ
    余談でちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    息子チャン
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    振られるのもいい経験にしてもらお( ̄ー ̄)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカさん
    
    応援ありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    素敵な彼女ができるのはいつだろ?(笑)
    
    きよちゃん
    
    やはり( ̄▽ ̄;)シーフード…使わないなぁ~と思ったから聞いてみた(笑)
    
    きよちゃん肉食なのね( *´艸`)
    
    フラれることも大事よね♪ありがとう♪
    
    あすさん
    
    ありがとう~(*≧∀≦*)
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひろくん
    
    お父さん46(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    私と6つしか変わらんやん( ̄▽ ̄;)
    
    若いじぃじ( *´艸`)
    
    孫には見られんやろ?うちの父も昔よくお父さんと間違われて喜んでた(笑)
    
    ひろくんの初恋はどんなんかな~(≧∇≦)
    
    酔いたん
    
    今はLINEですわ(笑)なんか寂しいね~
    
    若いときはやんちゃな人がモテるシステム(笑)
    
    なとち
    
    ヤンキー道(笑)やさぐれた~(*≧∀≦*)
    
    ハネさん
    
    ドンドンフラれたらたぶんメンタル弱いからヤバイなぁ(笑)適度に(笑)
    
    よっち
    
    成長してくれるかな(笑)彼女つれてくる日は遠いぞ(笑)
    
    まぁさん
    
    それましたがな(笑)
    
    
    
    
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロコたん
    
    アハハ~ロコたんも♪(*≧∀≦*)
    
    フラれてからヤンキー先輩と仲良くなったからな(笑)
    
    マユリンちゃん
    
    マユリンちゃんはまだ記憶に新しいやろ~♪
    
    私なんか昔ばなし(笑)
    
    いい思い出になるよね~(*≧∀≦*)
    
    しんさん
    
    んだなぁ~しんさんフラれた時はどぅする?

息子のあわ~い初恋の行方…覚えてますか(・_・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。