記事詳細

日記

夕飯ログ♪今日は…豚バラ甘酢あんかけ♪

35 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪

まだ昨日のログにレスできてません(。>д<)

今日は実家にホワイトデー♪持って行ったりで…

夜にレスしまぁす♪ヽ(´▽`)/

久々に夕飯ログ♪

はぁ~何するかなぁ~と買い物へ…

豚バラブロックを購入…

ずっと作ってなかったなぁ~と…


豚バラブロックを丸ゆでして脂を抜きます♪ フライパンに油をひかず、脂身から焦げ目がつくまでカリカリに焼いて四面焦げ目をつけます。 脂が出てくるからキッチンペーパーでとってね♪ 少し冷ましてからスライス♪ 甘酢を片栗でとろみをつけて~ネギをかける♪ 脂が甘酢でサッパリになります♪ 周りはチンゲン菜♪ どMAXおかんもやるときゃやるんだよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    
    あーん
    おいしそすぎる( *''w'')b
    結婚するまでに
    ままさん料理教室
    ヾ(  ̄▽)ゞ通いますw
    
    よろしくお願いします(*^▽^*)にゃ♪
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    ひゃー!
    美味しそぅだね!
    (*^▽^*)
    
    キレイだし
    あっさりだし
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    お肉苦手な
    わたちも
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃひゃー
    これゎありがたく
    頂きまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    あら♪珍しい(笑)
    
    飯ログだけはいつも誉めてくれるよね~
    ♪(*≧∀≦*)
    
    料理嫌いじゃないけど…しなくていいならしたくない(笑)
    
    ちいちゃん
    
    ここは主婦の皆さんがイロイロ教えてくれるし、ログも多いから勉強になるよね~
    
    私もいつもヒントもらってるよ~♪
    
    マユリンちゃん
    
    お肉苦手なんだぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    マユリンちゃんはベジタリアン?
    
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ままさん今晩わ~(^O^)
    うまそーっす(^∇^)/
    少し冷ましてから色々なアレンジが
    出来そうですね(^∇^)
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うほッッ(°Д°)
    
    蒼ちゃん(^^)
    めっちゃ
    うまそ~やん( ̄¬ ̄)
    
    
  • 16. パーカーさん パーカーさん
    ままさん
    
    中華街のお店と競ってもいけるね (*^o^*)
    
    甘酢あんかけ
    も好きだし
    彩り盛り付け
    さすがです(^^)
    
    ままサン ゆっくり体を休めてね
    その後、腰ゎ大丈夫ですか…
    
    
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あさやんさん
    
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    じゃああさやんさんがアレンジしてログ書いて~
    
    ひろくん
    
    ご飯に合うよ~(*≧∀≦*)
    
    豚バラブロック…意外と高い( ̄▽ ̄;)
    
    パーカーさん
    
    主婦は食べ歩いて~いろんな味を知って~料理を覚えるんだ~と言い訳にして外食♪(≧∇≦)
    
    美味しいものは真似て作るよ~♪
    
    熱はもぅ大丈夫(・_・?)
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ア~~ン!
    
    食べさせて(≧▽≦)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコにもー
    (≧∇≦*) 
    
    バラ好き(*^^*)
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    飯ログだけはってひで~
    
    否定はせんけど…(* ̄∇ ̄*)
    
    けどな、
    ワシ、ほんとは優しいんやで、笑っ

夕飯ログ♪今日は…豚バラ甘酢あんかけ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。