記事詳細

日記

とりあえず元気よ♪( ≧∀≦)ソックカール中♪

77 34

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは~( ≧∀≦)ノ

レス、コメできてなくてごめんちゃい( ω-、)

旦那はまだ休み…

私とチビを飛び越して長男に感染中…!Σ(×_×;)!

WHY(´・ω・`)?

稼働は諦めてまぁす( ≧∀≦)ノ

旦那は行っていいと言うけど…こんな時に行っても不思議と負けるものです。

来週には落ち着くといいな♪

ただいま…ソックカール中♪( *´艸`)

アイロンやコテを使わずにクルクル巻き巻き~

ソックスでお団子♪




パジャマはみんな大好きゼブラ柄( *´艸`) アラフォーの自覚(´・ω・`)? そんなのねぇ(笑)若作りに必死よ(笑) 赤のカラーも抜け落ちて…オレンジに… 毛先のツートンは巻き巻きで見えず… 明日の朝にほどくと~素敵な巻き髪♪ どうなるかは…また明日( ≧∀≦)ノ インフルエンザが落ち着くまでコメできないかもですが… お許しをm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカさん
    
    うなじはあかんか(笑)
    
    アラフォーやからな~( ̄▽ ̄;)
    
    大したことないさ(笑)
    
    パーカーさん
    
    匂いする?ぴぴちゃんと言いパーカーさんと言い何者だ(笑)
    
    期待はずれでごめんちゃい(笑)
    
    笙子たん
    
    簡単よ~髪が長いとアレンジできるよね~
    
    是非やってみて( ≧∀≦)ノ
    
    ゴルゴさん
    
    ゼブラ柄♪好きよ~(*≧∀≦*)
    
    パジャマだからね~何でもいいじゃん♪
    
    はい("`д´)ゞ気をつけます♪
  • 26. ごんぴいさん ごんぴいさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    ソックカール見たい(≧▽≦)
    
    知らなかったよ(*^^*)
    
    楽しみに待ってるよ(*^^*)
  • 27. Remix777さん Remix777さん
    キタ━━━━━━━━━(゜▽゜)━━━━━━━━━
    
    うなじ(ФεФ)
    
    色が白くて白くて(ФεФ)
    
    ハッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ここは?(・_・?)
    取り乱しました
    
    旦那様
    長男くん
    早くよくなりますように(・人・)
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    うわぉ(*゜▽゜*)
    
    いいオンナ臭がする!(笑)
    
    ソックカール娘がやってたわ( ̄▽ ̄)
    
    私はショートやし出来んなぁ
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん☆
    
    おはよ(*^▽^*)
    
    ままさん
    素敵♪
    大人な女性の匂いがしまふ♪
    
    (*≧∀≦)ゞ
    旦那さんとお兄ちゃん
    お大事にね(T-T)
  • 30. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    (≧∇≦*)
    
    めちゃ美しいんですけど
    (=°ω°=)
    
    旦那様と息子たん
    良くなりますよーに
    後 感染 増殖しないこと祈る!
    
    蒼ちゃん
    元気で安心しました(^^)
  • 31. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    三枚目なんて上から見ると噴火しそうな感じや( ̄ー ̄)笑
  • 32. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    ひゃー!
    キレイでする
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃひゃー!
    大人の香りん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    蒼ままチャン
    元気で良かったでする
    (*^▽^*)
    
    旦那チャンと
    息子チャン
    良くなりますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 33. ★555★さん ★555★さん
    リビングもさっぱりと
    清潔感があって
    綺麗な感じ(^O^☆♪
    蒼ちゃん
    いつもコメありがとうー
    ソックカール
    私は傷んでるから
    逆にグルグルすごくクセつくよ
    笑
    フィッシュボーンは
    よくやるよ
    またおシャンティ情報よろぴく
    (^з^)-☆
  • 34. 会長、さん 会長、さん
    綺麗(≧∇≦)

とりあえず元気よ♪( ≧∀≦)ソックカール中♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。