記事詳細

日記

インフルエンザ再来  撃破なるか?

40 27

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
次回予告

インフルエンザ襲来

前回は見事単発 STスルーで危機回避

しかし今回は我が家のボスがインフルエンザの魔の手にかかった…ピ~ンチ!!!

土曜日に発熱後…日曜に下がる…

どうやら潜伏確変をひいていた様子…( ̄▽ ̄;)

一旦通常と見せかけての再度発熱!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

今日…再度セグチェック(検査)すると…

A型との判定…

次に一番ヤバイのは誰だぁい?








一緒に寝てるあたしだよ!Σ(×_×;)!

次に寝室同じ四男だよ!Σ(×_×;)!



今日は三男が風邪気味で休み…病院行くも熱もないしと安心した矢先…



ルパンで回避した途端、次保留でまたとっつぁん来て逮捕みたいな(笑)

今回は危機回避できるのか?

継続率は…ヴァンヘルシング並だ~

パチンコもあるよね~

もぅ止めよ~としたら当たる♪( ≧∀≦)ノ

3月になりもぅないわ~と思った頃に再来…

ホラ貝が聞こえる♪先読み入る…当たりの保留連確定~キセル(笑)

または限界突破(笑)それとも超死闘?

待っているのは…連チャンだな( ̄▽ ̄;)

ボタン連打しない皆様も今回は危機回避のボタン連打お願いします(^人^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 18. ローザさん ローザさん
    蒼ままも子供ちゃん達も移らないと良いね
    
    旦那様ゎお大事に(*´Д`*)
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    お久しぶりです(T▽T)w
    
    忙しかったもんで
    
    なんかテレビで観たけど
    同じ寝室でも
    1メートル離れれば
    大丈夫てやってたよ~
    
    それから
    常に喉潤してれば
    いいらしいっス(^^)
    
    医者わ
    20分に1回
    水とか飲んでるって
    やってたよ~
    
    
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    その次回予告は信頼度低いので大丈夫( ̄ー ̄)笑
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪
    
    旦那さま(>_< )
    お大事にね
    
    3月って
    もう大丈夫と思っても
    またインフルエンザ流行り出す時期だよ
    あたし(-ω-;)
    3月に感染したことある↓
    
    
  • 22. パーカーさん パーカーさん
    ままサン(>_<)
    
    おはようございます(^^)
    
    ままサンも、ちびチャンも…感染しませんように…。
    ままサン 腰の痛みは軽くなりましたか?
    ご主人様、お大事に…(>人<)
    
    
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    旦那チャン
    インフルなんだ!
    (;>_<;)
    
    蒼ままチャンと
    お子供チャンに
    移らないよぅに
    (。・_・。)ノ
    
    旦那チャン
    お大事にでする
    m(__)m
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    大丈夫かな?
    
    移ってないこと祈り
    みんなで待ってるよ!
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    これはレス不要よ(*´ω`*)
    
    潜伏してないかい?
    
    チビちゃんもいるから大変だよね!Σ( ̄□ ̄;)
    
    もし具合悪くなってたら
    
    お大事にしてね(  TДT)
    
    無理しないでね
    
    また顔見に来るわ
    
    お大事にしてね(  TДT)
  • 26. Remix777さん Remix777さん
    蒼chan♪
    よし、連打だっ!
    ペシペシ(* ̄∇ ̄)ノ
    ペシペシペシ(* ̄∇ ̄)ノ
    ペシペシ、ペシペシ(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    さっき急に店に呼ばれてさ
    
    仕事して、今から急いで飯のしたく
    
    パンダちゃん遅れてコメ載ったみたい
    
    私なんかマズイコト書いたかな?教えて?

インフルエンザ再来 撃破なるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。