記事詳細

日記

こまめちゃんのログ見て奥様方(主夫も)に質問(・д・)ノ

32 18

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
まぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜目ん玉飛び出た!!!

Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

レタスが1玉…400円ってなぁに(´・ω・`)?

私のお家今、5玉あります。

日替わりでいろんなとこからいただきます♪

毎日、レタス食卓に…( ̄▽ ̄;)

やはり田舎は野菜が安い?

ちなみに…

トマトは98円
きゅうりは38~58円
レタス58~198円
白ネギ98~128円
キャベツ98~158円
大根98~158円
ブロッコリー98円
白菜 158円
ほうれん草98円

全部1個単価。

レタス、ブロッコリー、大根は今の時期はただ(笑)誰でもくれる…

野菜専門店スーパー行くと…きゅうり15円とか、レタス50円とか安いよ~( ≧∀≦)ノ

私…野菜は玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、大根、ブロッコリー、レタス、白菜…この時期買ったことありません(^_^;)

夏はきゅうり、トマト、なすび、ピーマン…買ったことありません(^_^;)

もぅビックリで…

アスパラも香川は産地でよくもらうなぁ~

都会のお値段かなりお高い?

ちょっと聞いてみたくなりました。

飛び出た目玉…戻しとこ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    東京だけど、スーパーい〜っぱいあるよ!
    うちは車で20分の安くて大きいとこ行くよ
    レシート見たら、
    白ネギ1本66円、
    キャベツ1つ79円だった(≧∇≦)
  • 10. glamb1さん glamb1さん
    四国なんですね〜!!
    香川はうどんも美味しいしいいですね♪(って、行ったことないですが笑)
    野菜も色んなところから頂けるのって嬉しい事ですよね!
    うちも嫁の実家が野菜作ってるんで、とても助かってます♪
    
  • 11. Remix777さん Remix777さん
    野菜は高い…ρ(・・、)
    今度スーパー行ったら見てきます(゜ロ゜)
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    大阪は探せば安い!笑
  • 13. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ほうれん草は1束が198円。
    
    大根は198円。
    
    スーパーによっては特価日があり
    
    ほうれん草が98円
    
    大根は100円だよ。
    
    豚肉は2パックで680円。
    
    
  • 14. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    たしかに野菜の価格、安定しないね(>_<)
    昨今の異常気象の影響もあり、
    産地で思うように収穫できなかったりで
    相場がガタガタだわ(´Д`)
    料理作るのも大変やぁ(>_<)
  • 15. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    野菜の気持ちがよくわかる(´3`)
    レインボー茄子とかゼブラピーマンとかならちょっと高くても買うかも(´3`)
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    安いやん♪行くお店にもよるよね~
    
    奥さんはやりくり上手なんだね( *´艸`)
    
    大事にしてよ~(≧∇≦)
    
    glambさん
    
    どMAXおかんの讃岐うどんログ見てね♪
    
    やはり実家に畑があると助かるね♪
    
    ありがたいことです♪
    
    リミさん
    
    妖怪スーパー?
    
    森の奥かな?(笑)
    
    
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんさん
    
    なるほど…しんさん買い物行くの?(笑)
    
    盆さん
    
    特価日狙いだね♪野菜はちゃんと食べてね♪
    
    ぱるさん
    
    絶対来てくれるとよんでました(笑)
    
    ぱるさんのために主夫って書いた(笑)
    
    パチンコより料理好きでしょ~♪
    
    やっぱり野菜は大事だもんね♪
    
    テンチャン
    
    レインボーなすは…キモいよ(笑)
    
    カラフルで見栄えはいいかもね~♪
  • 18. ローザさん ローザさん
    野菜高いょね↓
    
    田舎ゎ貰える率高いから嬉P( ´艸`)

こまめちゃんのログ見て奥様方(主夫も)に質問(・д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。