記事詳細

パチンコ

わっしょい♪わっしょい♪(ノ≧∀≦)ノ

35 16

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
いつも目を通してくれる皆様♪(ノ≧∀≦)ノ

ありがとうございますm(_ _)m

今月はまだ負けは1回かな?11月から平日はほぼ稼働ログを書いてますが…敗北は確か5回。

45~50戦くらいの負けが5回…結果だけなら素晴らしいのかもしれません。

ごめんなさい。ちゃんと調べてませんが(-_-;)

でも私は納得できる稼働が最近全くできてない…

乱れ打ちかなりありました( ̄▽ ̄;)

ルパンの釘が悪くなったこともあり昨日一人作戦会議( ̄~ ̄;)

で、今日は確率下げてライトミドル実戦にすることに…

昨日打ったあゆ、リング、わっしょいの中で今日は挑むぜ(☆∀☆)
ルパン好きだけど~好きなだけじゃ勝てない…

おっと!最近カエル打ってないから運試しにパルサーへ♪

2K50GBIG♪持ちコインでBIG3バケ1




よし!あゆが200まで回せる♪ エヴァが当たるんだ!256分の1当たるはず。強気で挑み苦手克服するんだぁ~ 300まで回すも…seasons金歌詞Vコンハズレが1回あっただけ(*T^T) 相性って本当にある…と思う( ω-、) 20K回して諦める… わっしょい2台あるうちの昨日とは違う台へ。 10K投資…何もない… 昨日の台はあれから当たりなし。昨日2回転で当たったから試しに昨日の台へ。こっちの方が回る♪わっしょいチャレンジきたりオマツも来る♪ 賑やかなのでこっちにしょ。。。。゛(ノ‥)ノ 腰を据えて打ち出した2Kポチした30回転目。 青保留から激熱ですよ~の台詞&右下ルーレットも激熱でサプライズボタン♪ 擬似2で発展も赤保留になりお涼超絶CIあり♪ X斬りからの主水リーチ発展直後… 歓喜のPフラ♪(ノ≧∀≦)ノイエス!

せめて3連、投資回収したい!(≧∇≦)

7連中に7テン♪(ノ≧∀≦)ノ

8連で7箱ゲット♪4Rは1回、16R7回♪ 200まで回す間に、提灯激熱からの超絶CIおりくSP外し、次回予告主水外したからやめ~ 11500発流す。 AKBへ♪ 端台が2回当たり63回転やめ。

97回転目にゼブラ保留当たり♪(ノ≧∀≦)ノ もヤッパリ単発…本当にラッシュ入らない… 打ち込み100まで回してやめ。 投資 37K 回収 スロ 11K パチ46K プラス 20Kなり。 あゆが…おばさん座り50回転くらいで当たってる ( ; ゜Д゜) なんで?どぅして?私には当てられない… あゆは私の中では1000分の1以上の超MAX。 前作からなら2000は回してるけど当たったことありません( ̄▽ ̄;) 店員さんにも応援されて頑張ったけど((T_T)) あゆはもう打たない…そう誓いました~ あっ!慶次見たけど…出てました♪ ちなみに昨日のトータル4000はまりのミドルルパンが100回転以内に当たり大爆発( ; ゜Д゜) 昼過ぎに26回当たり(*゜Q゜*) AKBがかなり回りが良かったから 次回予告 明日はAKBでキュイン♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    確率はあくまで確率…こわいね~甘デジさえも1000はまりあるみたいだしね( ̄▽ ̄;)
    
    でも確率下げることにより当たりやすくなるのは確かだからしばらくはライトミドル実戦に…
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    ありがとう♪(ノ≧∀≦)ノ
    
    なとちぇさん
    
    ふぅ~ちょっとしんどい稼働続きだからハラハラだけどね( ̄▽ ̄;)ありがとう♪
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    だって…ρ(тωт`) イジイジ
    
    ルパン最近先越されてるし~妥協したくないし~
    
    バラェティでドル箱積む方が気持ち的に楽やし~
    ( *´艸`)
    
    イヤだ!負け出すととまらなくなる~
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    だよね~ヤッパリビスティはハニカム無しでは厳しいな( ω-、)
    
    淡々と回すだけ~(*T^T)かわいい顔してきっついわ~
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちぃちゃん
    
    AKB得意じゃないけど…頑張ろうp(^-^)q
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 12. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    蒼ちゃん、勝ちオメ!ヽ(*´▽)ノ♪
    好きな台で勝つのがいちばんだけど、いろんな台打ってみるのも気分が変わって楽しいかも!
    頑張ってね!(o^-^o)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃん(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    負けがぜんぜんなくて羨ましい☆彡
    ヒキわけてよ〜(≧∇≦)
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ソラたん
    
    いつもありがとう♪(ノ≧∀≦)ノ
    
    わっしょい~たまに打つと楽しいね♪
    
    気分上がるわぁ~( *´艸`)
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    負けそうな時は即止めよ(笑)少しでも回収…
    
    負けは少なくと思い始めたら打ち込めなくなる。
    
    持ち玉あるとさ~ついつい箱単位でしかやめられないんだよね( ̄▽ ̄;)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    おはよ!(^^)
    彼女と彼女、2人一緒やないと、戻りたくても戻れないんじゃないか。(・・;)
    じゃないと、裏切る形になってしまうやん?

わっしょい♪わっしょい♪(ノ≧∀≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)