記事詳細

パチンコ

ダンバインがバイ〜〜ンのせいで体調もバインバイン(・ω・)ノ

42 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜〜久しぶりに昨夜未明、突然また激痛に襲われまして…大腸ですけど

以前、なった時ほど酷くなかったけど(あの時は会社休んで一日中検査)それでも死んだ方がマシやと思うほどキツくて結局寝れなくて…その前の日の睡眠不足といい

そもそもダンバインのせいやと(・ω・)ノ


昨夜は


ハーデス宵越し天井狙いは軽く当たって単発 ならばとロスト天井狙い479から

天井から二連 んでパチ島でダンバイン 好きだけど中々ミドルは当たらない…んが昨夜はよーやく当たったのね!250玉で!(ただしダンバインはそこそこ投資してましたからね)

しかも!

念願の!

ラッシュ!!きた!よーやくバインラッシュやあああ〜〜( ´ ▽ ` )ノ91%やああああああぁ〜〜〜たまらんやつやぁ〜〜〜あ? 即終了((((゜Д゜))))ちょええぇ〜〜〜んごぉ〜〜〜((((゜Д゜)))) つか ガロの単発とかショックのレベルが違いすぎてしばしぼーぜんしました(・ω・)ノ ハンドル握りしめたまま10秒間固まった(・ω・)ノ そのショックからか…めちゃ疲れてログ書く気にもならず帰宅して爆睡した…と思いきや深夜突然の激痛( ̄д ̄) んで今日も全く食事出来ず… それでも会社近くホールに入った 荷物をカウンターに預けて…今日はガーターちゃんおらん( ̄Д ̄;) ガーターちゃんに癒して戴く予定が… しゃーないスロるはビンゴのほぼ天井単発ほぼ天井単発の0やめ とりあえずそんな無茶苦茶したらあかんやんと打ってみたらやたら騒がしく、あ、これ天国系の流れや

はい、読み通り〜〜二連 ま、単発じゃなきゃよかんべと 今日は7の日だから禁断?の北斗を打ってみるわ転生の連チャンからほぼ即やめに近い50あべしを128付近まで打つ予定が途中で天破に入って抜けて なんかレア役引いたら

当たった!ん?打ってて困った左リールが電灯壊れてて見えないよー

でも何とか揃えた〜って白オーラ〜〜

はい、転生5864回目の単発(・ω・)ノ爆 腹立つから継続して天命スカってやめて モンハン打ってクエストスカってやめて パチ島でとにかく北斗や!って 蒼天、拳王、無双、しまいにはBB北斗まで打ち散らかして(ほとんど250玉) 全く回らんやん… ラストはちゃんと打とうと釘で仕事人 予想以上に回る!ってな250玉目

当たって

久しぶりな

若干連チャン

オイラにしては奇跡的な連チャンや! 昨夜はちょい負け 今日は逆転勝ち んで今日は子供の受験費用で貯玉一部7万玉下ろして両替してたら後ろにいたおじさんが『え?!これ全部パチンコですか?!』 って…(・ω・)? 『パチンコですけど貯玉ですよ』 『いゃーびっくりしましたよ!でも凄い、なんか良いもの見させて頂きました』 『いや…もう単発地獄をコツコツ貯めただけですから(・ω・)ノ』 ま、2500玉内で打つ分には時間掛かるけどコツコツ増えますよね? んで駅まで着いた時気がつきました カウンターに預けた荷物とり忘れ…(´・ω・`)今からまたホールに戻るは地獄ゆえ電話したら 『樫井さん!はい、預かっときますから大丈夫っす』 こんな時、いつも行くホールで仲良し店員さんいるとほんまに助かります♪ とにかく体調最悪! これはバインのせい!…ん? いや…またワイルドちゃんとツレパチするからか(・ω・)ノワカイコトアソンダラテンパツクダルッテワカッテルケドテンバツグライエエンヤァ〜〜o(*>▽<*)oまた今日も地獄の夜かな( ̄д ̄)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    必殺250玉で
    勝ちおめ〜さん(・∀・)
    
    250玉で
    当たり引かせたら
    
    世界一ですなヽ(゜∀゜)ノ
    
    うらやまヽ(゜∀゜)ノ
    
    大腸お大事に(;^ω^)
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    逆転勝ちオメ\(^O^)/
    
    銭形とはまた( ゜д゜)
    
    バインバイ〜ン出来ず〜は残念(^^;
    
    その後お腹の調子はどーかな?
    
    無理禁でふぇい!
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ダンバインせっかくの
    91%残念だったけど
    (。・_・。)
    
    うんうん
    勝ちて良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    お腹の方ゎ大丈夫かな?
    ムリなくでする
    (。・_・。)ノ
    
    って
    カシベイゎ
    ムリしちゃうけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    同じにおい?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    マンガ描きそぅな感じ?
    どこで出てたかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    ちとお借りしまする
    m(__)m
    
    かぴチャン♪
    
    あらためて
    いぇろサンlogに、
    あったかハピバ☆
    ありがとでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ステキな1年に
    なるよぅにガンバりまする
    (o^-^o)♪
    
    かぴチャン
    今月後少しだけど、
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリン
    丁寧にありがと(。・∀・)ノ
    
    樫井さんログ20日のコメに
    マユリン宛コメしてたけど
    
    この前のケンシロウは
    伝承の入りが
    めちゃ良かったね(・∀・)
    
    オマケに
    乗せも良いクセ??
    があったから
    爆発の要素があったし
    
    初めの初当たりの深さに
    追うことに
    悩みそーな展開で
    よく頑張ったと思う
    
    中間くらいかな??(・∀・)なんとなく
    
    書き足り無いこと
    また書いちゃった(;^ω^)
    
    来月もまた
    がんばろーねヽ(゜∀゜)ノ
    
    
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     おつかれさま(*´ω`*)
    
    樫井さん
    激痛て(ノД`)大丈夫?
    無理したらダメにゃん
    病院わ?
    痛み少しわ…楽になったのかな?
    ちいわ
    心配だよ(ノД`)
    
    ぉ仕事も稼働も
    無理なくね(*^^*)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    昨日ゎ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    とくと
    見まちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    250玉でガロにゃん
    当たったら
    超うれちょね笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    でん
    またお借りしまする
    m(__)m
    
    かぴチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    慶次やったね
    58000発
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    キットクル~♪で
    ホントに来たね
    (*^▽^*)
    
    新記録の29連チャン
    やったね
    (*^▽^*)
    でん
    一撃40000発って
    ガロにゃんでも
    なかなかでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    20日のカシベイlog
    わたちゎ光の速さで笑
    読んでたから
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    かぴチャンのコメ
    見てなかったでする
    ごめんね
    (;>_<;)
    からの笑
    かぴチャン!
    オメありがとでちた
    (*^▽^*)
    でん
    あのケンチャンゎ
    さすがかびチャン~
    うんうん挙動から
    多分③かな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    でん
    驚き夫婦(笑)
    ホントに
    ガチそっくりだった笑
    (*≧∀≦*)
    うんうん
    外見より中身だょねスロも中身笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    いっぱいまだ書き足りないけど
    カシベイに笑われるから
    このへんで笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    かぴチャン
    いつもあったかコメ
    ありがとうでする
    (o^-^o)♪
  • 12. かぴらばさん かぴらばさん
    再び[壁]_☆)キラーッ
    
    かっしぃさん
    何度もカタヂケナイ(;^ω^)
    
    マユリン
    慶次のおめ
    ありがとヽ(゜∀゜)ノ
    
    やっちゃったって感じ(* ̄∀ ̄)
    
    次は
    東京オリンピックより先になるかな?(* ̄∀ ̄)
    というか
    無いかもね( ̄- ̄;)
    
    新基準だらけになるし( ̄- ̄;)
    
    光の速さで読むとわ!
    一介の読書家の
    霞ケンシロ並みやん(゜∀゜)(笑)
    
    なんか
    そんな気して
    誘導してみた(笑)
    
    でも
    書き足りなかったのは本当(・∀・)
    
    伝承の入り具合が一番目に付いてたから
    言いたかった(・∀・)
    
    またの
    誤爆ログ
    お待ちしてま(^∀^)
    
    
    
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    皆さんレス遅れてゴメンなさい( ;´Д`)
    
    チュカさーん!
    オイラもそろそろ更年期やし(・ω・)笑
    てけとーに頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ハヤブサさん
    こちらこそありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    んにゃ!タバコやめてないしタバコが原因だわ…そろそろやめにゃあかんね(・ω・)ノ
    
    シンさん♪
    いつもありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    クネリ体操してなかったから調子悪かったのかな?笑
    
    かぴちゃん♪
    んーほんま250玉でよーあたる!と思ってたら250玉毎回他台でうちちらかせてるたけやんって感じー?逆に?(現代っ子言葉(・ω・)爆)
    
    くろたんたんたんたんたんたーん♪
    今日はついに!
    トンカツ食えた(・ω・)ノ爆
    
    マユリン♪
    沢山ありがとヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そう!星様いっぱいの漫画描いてた感じがするよ(*゜∀゜)b ロマンス的な感じがぴったり〜またお互いがんばろーね♪
    
    ちいたたたあ〜んヽ( ̄▽ ̄)ノ
    気遣いありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    今全世界がちぃたん見守ってる中、ほんまありがと♪
    
    ちぃたんも身体無理せず楽しく生活して元気な子ふぁーい♪
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私は
    
    遠目で応援してまつ
    (*´ー`*)
    
    無理なくですよ
    健康
    若さが一番!
    
    ん?!
    
    若いのか?
    
    心は
    いつも
    若いままで
    
    (*´∀`*)ノ
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    いつもありがとね!
    精神年齢は10歳以下だけど、身体は正直やねんなぁ〜( ̄(工) ̄)
    
    ロコっちも無理なく
    がんばってねヽ( ̄▽ ̄)ノ応援しまくりしてるよー♪

ダンバインがバイ〜〜ンのせいで体調もバインバイン(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))