記事詳細

日記

GODIVAのチョコと一鶴のひな♪

20 11

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様 祝日いかがお過ごしでしょうか
♪ヽ(´▽`)/

我が家は毎年23日にX'mas party開催♪

旦那が残業なのでね…みんなが揃って食べれるからという理由です。

今日は次男にプレゼントを買いに電気屋さんで15K(゜ロ゜;

昔で言うウォークマンみたいな小さいリモコンみたいなの?(・_・;?ばばぁにはわからん…

スマホが欲しいと言うが、来年は受験生。
兄ちゃんも合格祝いで買ったから我慢させます。

何でも簡単に手に入ると思わせたくない。
与えるのは簡単だけど、今の子供は満たされすぎてて感動が薄いような気がするよ(^_^;)

私が子供の頃なんかさ~誕生日、X'mas、お正月は楽しみでワクワクだった♪

時代と言えばそれまでだけど、欲しいものを我慢させることも大事だよね。

次男も納得してウォークマンになりました。

そして三男…PSのソフトを買いに…

プレゼント代金四人分で43K( ; ゜Д゜)

母さん最近1万発無縁なんだけど(^_^;)

今日のおやつ♪

開けてみたら…

誰か食べてる(怒)ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ここには何があったっけ?(・_・;? 今からいただきまぁす(笑)( *´艸`) 今日のチキンはこれだ♪ 知る人ぞ知る♪一鶴のひな♪六人分あるよん♪ 一応チビのもね(笑)

夕方にケーキ取りに行ってpartyだ♪ チョコ食べたらポテトサラダとかいろいろサイドメニューを作りまぁす♪ 昼寝したいなぁ~もぅ( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃんやι(`ロ´)ノ
    
    私もまぜとくれっ!щ(゜▽゜щ)
    
    
    ママ〜(о´∀`о)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    あらら。おパチンコからお帰りでしたか(笑)
    
    ほのぼのやってます( *´艸`)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    今日の休みはenjoyしてるかぃ♪
    
    チョコ食べにちょこっと来るかい(笑)
    
    うわぁ~オヤジ( ̄▽ ̄;)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    まだまだマダムやってるよヒヒヒ(^-^)、
  • 6. ローザさん ローザさん
    ごめん
    
    チョコゎあたいが頂きラ~シュッ
    
    あ,寒さが増したかなwww
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    やはりロザたん♪チョコ食べに来たね♪
    
    ロザたんが食べたのかと思ったぜ(笑)
  • 8. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    一個もーらいっ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    ちっ
    
    ルパンじゃないのか。。。。゛(ノ‥)ノ
    
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ソラたん
    
    食い逃げ~(笑)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    ルパンじゃなくてごめん( ̄▽ ̄;)
    
    でも不二子はいつもここにいるよ( *´艸`)

GODIVAのチョコと一鶴のひな♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。