記事詳細

日記

サンタさんへ♪ チビの欲しいもの…それは…(笑)

21 14

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
今ね…リアルタイムで三男と四男がサンタさんに手紙書いてる( *´艸`)

四男は三歳だからもちろん字が書けません。

そんな二人のやりとりをおひとつどうぞ
( ゜д゜)ノ

兄『○○はサンタさんに何お願いする?兄ちゃんがサンタさんにお手紙書いてあげる♪』

弟『○○も書くぅ~』

兄『○○は字が書けんやん!欲しいもの言うて。』

弟『う~ん…(しばらく考える)』

弟『ふうしぇんとパン♪ヽ(´▽`)/』

ママ(心の声)『風船とパン(笑)いつでも買ってあげるのに…』

兄『えっ?風船とパン?仮面ライダーいらんの?』

弟『ふうしぇんとパンと仮面ライダードライブ♪』



誰か優しいサンタさん♪謙虚な息子にふうしぇんとパン下さい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    なんなら、あすからのすべていゃぁんウフッ
    あげるよ♪
    
    おやすみなさい
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
    
    その純粋無垢さが一番の武器だね。
    サンタさんきっとぅしぇんとパンとライダープレゼントしてくれますよ(*´∀`)♪
    ドライブってもしかしてライダーはイメチェンしたのかな?
    
    ママは今日もしっかり勝ちでしたねおめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよう♪(о´∀`о)ノ
    
    昨日の死闘でボロ雑巾な私〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    癒してくれてありがとうねん(。>д<)
    
    可愛いなあこのこのお〜(ノ´∀`*)
    
    私も一緒したいわ(ノ´∀`*)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん
    
    昨日のレスなぜか反映されてなぁい(;´Д⊂)
    
    おかしいなぁ?(・_・;?
    
    みしゃさんにもサンタさん来るんだろうね~♪
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ボブさん
    
    ありがとう♪
    
    今日、風船とパン買わなくちゃ(笑)
    
    負けた日もこんなことで癒されてる日々の私です。
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    おはよん♪いやんウフッはお家でね(笑)
    
    酔ってたからハイダネ(笑)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    そぅなの~ガイムが終わって今はドライブなの~展開早くて親は大変だよね( ̄▽ ̄;)
    
    ママには良さがわからん…
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    死闘お疲れ様だね♪渋滞、遅いランチだったしね( ̄▽ ̄;)
    
    きよちゃんにもママが風船とパンあげるから元気出してね~( *´艸`)
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    お金が欲しいです。。。。゛(ノ‥)ノ
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    リアル過ぎ(笑)
    
    私だって欲しい♪銀玉出して換えてね~
    ( *´艸`)

サンタさんへ♪ チビの欲しいもの…それは…(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。