記事詳細

パチンコ

私はミラジョヴォヴィッチのようなパチンカー♪

22 13

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
泥棒からカツアゲしてる見た目は米倉涼子(言い過ぎ~)喋ると上沼恵美子(笑)パチンコしてるとミラ ジョヴォヴィッチの蒼空ママです。

はぃ皆さんのツッコミお待ちしております(笑)

ルパン三昧の日々ですが、ルパンは今年の夏前くらいからで、それまではコードギアスとか~AKBとか~ライトミドル多かった♪

ルパン前にはまったのは太王四神記♪
時短100が甘かったし、相性バツグン♪
今でも打ちたくなり触りますが、釘が半端ない…
打てる四神記打ちたい(* ̄∇ ̄*)

私がスロッターからパチンカーになった名機♪
初代牙狼!
これはルパン以上に食べさせてもらった♪

今でもセグ覚えてるくらい好きでした。

でも今までの最高出玉を叩きだしてくれたのは

慶次さま♪( *´艸`)漢です。

35連後の31連で8万発ヽ(・∀・)ノ

それよりすごい記録…羽根物影丸で100Kあります。

いろんな武勇伝ありますが自分でパチンコしてるとミラジョヴォヴィッチのわけ(笑)

サバイバルだから…生き残るために死闘を繰り広げる毎日なの♪

見た目と喋りはまた次回…(((*≧艸≦)ププッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ♪
    
    上沼恵美子は納得するのに米倉はあかんのかぃ
    (゜o゜)\(-_-)
    
    私…失敗しませんから!極似やで~(笑)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ホントに美人さんなの(´;ω;`)?
    おかしいよ、あすからは、子供の頃から
    美人さんとは、お話しなど
    恥ずかしくて、できないもの(^O^)ヒヒヒ
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ミラさん素敵だよね!!(*≧∀≦*)
    そしてカッコイイ♪(〃^ー^〃)
    ままさん、美人は国の宝です♪(^人^)ナムナム
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすからさん。
    
    美人じゃないな~(≧∇≦)
    残念…(((*≧艸≦)ププッ
    若い頃遊びに行った都会でモデルスカウトはされたことある~
    肩幅広いのよ私。モデルの条件の1つに肩幅必要だからね~顔じゃないね。
    
    私はこう見えて(見えないけど)スプリンター
    筋肉質です。
    
    でも喋ると上沼さんだから無理~(笑)
    
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ソラさん(≧∇≦)
    
    だから中身が上沼さん(((*≧艸≦)ププッ
    
    美人とは言われないよ~かわいいは絶対ない…
    
    よく言われるのはカッコいい。
    
    ○○君のお母さんってお父さんみたい♪って
    
    子供の友達に頂きました♪
    
  • 9. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    米倉大好き笑
    
    じゃ蒼ママど真ん中かぁ(*´ー`*)
  • 10. ローザさん ローザさん
    お父さんみたいな上沼恵美子(≧▽≦)ww
    
    ミラ・ジョヴォヴィッチゎバイオだね♪
    
    違う作品観た時にゎすぐに気づかなかった(笑)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー(  ̄▽ ̄)
    
    実は誕生日も米倉さんと同じです(≧∇≦)
    
    米倉恵美子にハンネ変えよかな( *´艸`)
    
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん( *´艸`)
    
    バイオハザード大好きで最初にプレステでゲームした時は衝撃的( ; ゜Д゜)
    
    映画も洋館からスタートして欲しかった…
    
    上沼ヴィッチでございます~(笑)
  • 13. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    美人ママ
    おはよ♪(^-^)/
    
    素晴らしい記録の数々
    これからもマルコビッチ?のように頑張ってね♪
    (`ー´ゞ-☆

私はミラジョヴォヴィッチのようなパチンカー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。