記事詳細

パチンコ

ログ始める前の秘蔵写メ♪

24 19

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
既に載せてるサーチライトとか玉ちゃん保留はパスします。

今まで7回出してる不二子保留♪
当たりは3回で、全て全回転になる直前に不二子保留になり擬似4となりました。
4回は全てハズレ((T_T))65%あるのかねぇ~

77.7%のSeven zone(7ひっくり返ってる) これは今まで3回出て全て当たり♪

これは点滅保留のままSPへ~不二子絡まずのレア

これは全回転♪今まで6回かな?(・_・;?

最後にルパンじゃなくキン肉マンで。 朝一1回転当たり♪

イサコ姉さん。百発百中の777揃い違うけど 777揃い載せたぜぃV(≧∇≦)V
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ~(≧∇≦)
    
    初めてちゃう?(・_・;?甘めコメ♪
    
    いやっほぉ~( *´艸`)
    
    半年経ってもダメ出しされてたりして(^_^;)
    
    頑張る(p`・Д・´q)
    
    
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん♪
    
    そっか…私も今のサラ番はわからないけど4号機まではスロッターだったから流れはわかるくらい…
    
    風邪ひいたのね(・・;)
    
    実は朝から頭痛い…鼻が苦しいと眠れないよね…
    
    鼻水?鼻づまり?
    
    つまって横になると苦しい時は脇にこぶし挟むと鼻がとおるよ~500のペットボトル挟む感じね。
    
    
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん♪
    
    九州かぁ~いぃね明太子♪
    
    ちょっと違った…私はうどん県♪
    
    ~やけんって語尾につくの。
  • 13. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    さすがルパンからカツアゲする人は
    ルパンのシャメばかり笑
    
    蒼ママのその楽しそうなブログ見て今日は
    ルパン打ったよ(。・_・。)ノ
    
    ブログ楽しみに(*´ー`*)
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー(  ̄▽ ̄)
    
    泥棒の世界にようこそ♪
    
    結果楽しみだなぁ( *´艸`)
    
    カツアゲ…盗んだお宝は山分け♪
    
    ルパンがくれるんだもの( *´艸`)
    
    
  • 15. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    ブログに蒼ママの名前載せてもいいですか?f(^_^;
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー♪
    
    おっけぇ( *´艸`)
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    全回転は5、6回みてる
    
    初代リーチが3回あるし
    
    セブンゾーンは3の3かな
    
    不二子保留は
    当たりの方が少ないような…
    
    タマちゃん保留だしたし
    レインボータイマーもあるし
    
    サーチ保留は7、8回かな?
    
    
  • 18. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    ちょいお久しぶりです。
    今月もルパン爆笑勝ちですなぁ~♪ヽ(´▽`)/
    凄♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 19. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ♪(^-^)/
    
    岸壁の母じゃなくて
    
    完璧の母
    
    ものすごい引き強で羨ましい
    
    楽しい日曜日を過ごしてね♪
    (`ー´ゞ-☆

ログ始める前の秘蔵写メ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))