記事詳細

日記

初恋♪

31 11

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
私の家族物語 season1 ~弟編~

実話です。

私には年の離れた弟がいます。

その弟が付き合った彼女はさらに年下。

数年前結婚して今は二人目がお腹に♪

結婚(妊娠時)はまだ大学生でした。

国立大学なのにそれでいいのかなぁなんて心配したものです。

奥さんのお母さんと私は5才くらいしか変わらない(^_^;)

姉と名乗るにはちと恥ずかしいくらい(;´д`)

Yちゃんは(奥さんね)3才の時にある習い事で優しいお兄ちゃんとして弟と知り合います。

先生がYちゃんのお父さんだったから…

4才の時に『お父さん♪私大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるんだ~』と

そのまま月日は流れます。

弟は彼女らしい存在はなく多趣味でそっちに没頭…

もちろんYちゃんとは10年以上会ってませんでした。

そんな時に弟があるライブに出演していることを知った当時高校生のYちゃんはライブを見に行きます。

10年以上振りの再会。

そこから少しずつ、友達からの付き合いが始まりました。

そして大学2年生の時にちゃんと付き合うようになったのです。

あまりにも若い彼女にうちの家族はまさか結婚はないだろうと思ってました。

それができちゃいまして(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、Yちゃんの家族は大喜び♪

Yちゃん良かったね~大好きなお兄ちゃんのお嫁さんになれたね♪と。

見た目も小柄で色白のお人形さんみたいにかわいい♪彼氏がいなかったなんて信じられない…

後で聞いたら全部お断りしてましたって。

お互いに初めてお付き合いした人なんだよ~

Yちゃんにとっては初恋の人♪

いつまでも仲良しでいて欲しいな( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. 真弓クンさん 真弓クンさん
    うわぁ~♪
    お婿さんになる人とは 小指と小指が 赤い糸で結ばれているの
    そんな CMのナレーションが 聞こえて来そう(〃∇〃)
    理想だよネ(*^-^*)
    一生 オシドリのように
    生涯に ただ1人…を想って幸せに暮らしてほしいネ(*^-^*)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすからさん♪
    
    恋にはいろんな形があるけどミラクルだよね♪
    
    真弓たん♪
    
    私にはなかなか会わせてくれなかったんだよ~
    
    弟とのギャップがありすぎて…
    
    今はよく遊びに来るよ~(≧∇≦)
    
    兄弟っていいよね♪
  • 4. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼まま。
    
    素敵な話だね
    
    初恋かぁ~
    
    遠い昔すぎて…
    
    蒼ままは 2人姉弟?
    
    私は兄2人と妹の4人兄弟
    だよ
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん♪
    
    私は2人ダヨ~(≧∇≦)
    
    でも一人がさみしくてお母さんにいつも弟か妹欲しいってお願いしてた♪
    
    生まれて病院から帰って来る日は学校飛んで帰ったもん♪
    
    
  • 6. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    凄い!
    
    世の中のチャラチャラした人に聞かせてあげたいお話です(^_^ゞ
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    一ノ瀬さん♪( *´艸`)
    
    二人とも真面目でいい子なんだ♪
    
    こんな姉でも子育てとかいろいろ頼ってくれる。
    
    若いのに一生懸命子育てしてる。
    
    子供は愛で心が育つんだよね~(≧∇≦)
    
  • 8. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪(^-^)/
    
    初恋良いねえ~
    村下孝蔵の初恋を思い出すよ♪
    冬ソナ好きなんだけど、あのドラマも初恋がテーマだからキュンとくるよ
    いつまでも弟さん夫婦も蒼空ちゃん夫婦もお幸せにね♪
    胸キュンを忘れずに
    (/▽\)♪
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    蒼ちゃん♪
    
    初恋い~ね
    
    その時の気持ちを忘れないで
    
    ずっとドキドキしてたいね
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンちゃん♪
    
    キュン♪最近ないなぁ~(^_^;)
    
    ケンカもないけど、トキメキもない…
    
    あの胸キュン♪ってなんだろね~(≧∇≦)
    
    新鮮な頃にだけある恋の象徴だよね♪
    
    テンちゃんはキュンキュン♪してる?
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コジピ~さん♪
    
    ずっとドキが胸胸してたら倒れちゃう(≧∇≦)
    
    かわいい(*≧з≦)ってよく言ってくれてた旦那はどこに行ったか知りませんか?(・_・;?

初恋♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。