記事詳細

日記

お菓子庫♪(  ̄▽ ̄) 補充したよ~(≧∇≦)

21 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

おにぎりせんべい銀シャリver,これはまる♪ 昨日買ったあっさり苺チョコ袋なくなってる 。・゜゜(ノД`) トマトプリッツも…いない。 極細ポッキーは私が食べた♪ 奥にある茎ワカメが大好き♪ 塩味、梅味あります♪ 小袋が30くらい入ってて198円! 今、特売中で定価600円らしい…先週4つ大人買い 手前にあるblack チョコレート ビター好きなの( *´艸`) ラムとオレンジも♪ オレンジとチョコレートのコラボたまらない (人´3`*)~♪ コーンポタージュも子供が大好き♪ 3連休でみなさん誰かの胃に召されるでしょう~ 買い物帰りに私は板チョコアイス、下の二人の子供はクーリッシュ苺味を車で食べました。 今日は車だと暑いくらいいい天気♪ アイスが美味しかった♪( *´艸`) こたつでアイスもいいよね~(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザちゃん♪
    
    お菓子は心を満たしてくれる素敵な存在♪
    
    休みにこたつでTV観ておやつ♪
    
    至福の時♪
    
    真弓たん♪
    
    名前書いたりしたこともあるよ( *´艸`)
    
    でもね…チビがまだ字が読めないから意味ない…
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    お菓子わ必需品だね(*^^*)
    
    私の好きなのばっか(笑)
    
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
    蒼空ままちゃん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~♪
    
    わお♪お菓子いっぱい!!!
    
    ……写メに手をつっこんで
    カールを取り出そうとしてる
    あたしを…… 嫌いにならないでぇー笑!!
    (*≧m≦*)
    
    今日は‥ホント暖かいね(^^)
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    コジピーさん♪
    
    だよね~(≧∇≦)昔からのヒット商品はやはり飽きない美味しさあるよね~
    
    ちいこさん♪
    
    ポテチ見えてないけど奥にあるよ( *´艸`)
    カール好きなの?
  • 10. ★555★さん ★555★さん
    沢山のお菓子
    開けて幸せ
    子供達(=^ェ^=)
    
    俳句みたいになっちゃた
    笑
    
    オレンジチョコ美味しいよネッ
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちえたん♪
    
    まだMAXじゃないけど…
    
    ミドルでご勘弁m(_ _)m
  • 12. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    次はMAXお菓子庫見てみたいな
    うちも子供多いからお菓子すぐ無くなっちゃうよ 
    冬でもアイスは必需品
    ガリガリ君かじりながらはっくしょんはっくしょんしてるよ
  • 13. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    やはり女子は茎ワカメ好きなんですね笑
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンちゃん♪
    
    MAXになると上から重ねてしまうから写メ撮れないんだ…
    
    何があるか見えない…あっ!
    
    出して並べたところを撮ればいいっか?
    
    
  • 15. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼まま。
    
    お菓子 いっぱい 幸せだよねぇ
    
    私も冬場のアイス
    
    大~好き
    
    この時期になると…
    
    雪見だいふくが
    無性に食べたくなる!!
    
    おにぎり煎餅ちょ~らい

お菓子庫♪(  ̄▽ ̄) 補充したよ~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。